アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?
コンテスト
第4回BL短編小説コンテスト
★☆★第4回BL短編小説コンテスト★☆★

Illustration by うさき
■運営より
BLove・第4回小説コンテスト、全44作品のご応募をいただき誠にありがとうございました!
多くの皆さまから作品をご投稿いただき、スタッフ一同心より感謝しております!!
様々な『童貞○○』が描かれ、選考に大変悩みました・・・
スタッフ一同で全作品を熟読させていただき、またユーザーの皆さまの「いいね」数(コンテスト終了までの1日あたりのいいね数を算出)も加味して受賞者を決定させていただきました。
受賞された9名の皆さま、おめでとうございます!!
次回のコンテスト開催も予定しておりますので、皆さまぜひ楽しみにお待ちくださいね♪
■受賞作品
準グランプリ・新人賞のダブル受賞です!
「笑った!テーマをうまく取り入れていて、キャラも立っていて楽しめました!」
「テーマをかなりユニークにアレンジしてくれている作品!まさか聖剣があんなことになるなんて、、オチも秀逸...」
「テンポの良いユーモアな会話を楽しめる作品でした。」
「心理描写が丁寧 過去にトラウマを抱えたままの二人が幸せになれてよかった、、!!!!」
「ラストの会話シーンが最高に胸キュンでした! 丁寧な心理描写が多く感情移入できました。」
「リアリティがあり、切なくもあり良い話! 二人が好きあう過程をもっと見てみたかった。」
「設定の悲しさと、無事救われるラストにうるうるしてしまいました!」
「主人公の感情の動きが丁寧に描かれておりこちらも切ない気持ちに、、」
「椿のキャラ変がよかった! 朝日奈の純情さにも、心打たれました。」
「まさかの生徒会長の要求がおもしろい! ボケとツッコミのテンポがよくどんどん読み進めたくなった。」
「状況の描写・心理描写がしっかりとしていて映像が浮かびました。」
「青春を感じるさわやかな話。 光義のやさしさ、包容力が印象的でした!」
「ラスト、光義の「深い理由」の告白シーンに思わずキュン」
「構成・文章力がすごく良い! 「童貞」の使い方も一捻りあり、良い作品でした。」
「2人のすれ違いにヤキモキしながらも、どんどん読み進めてしまう! 2人のその後のストーリーも読みたい!」
「冷静童貞責めにキュンキュンしちゃいました!!」
「立場が逆転して、どんどん責められちゃう滝野川くんがエロすぎました、、!」
・受賞された9名の皆さまには、受賞アイコンを小説表紙ページ・プロフページに表示させていただきます。
・また賞品のお渡し方法についてご登録のメールアドレス(未登録の場合はコメント欄)へ運営よりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
「会話の心理戦と文章の小気味ある感じがマッチし、独自のオリジナリティが生まれていると思いました!」
「圧倒的な文章力!設定のオリジナリティがピカイチでした。」
「比喩表現が多彩で、独特な世界観。オリジナリティのある物語で、文学的な表現や比喩を楽しめる作品でした。」