アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
  • 概要

    男らしいポーズ?じゃない気が………
    しかも華南さんどこおるの?!ってかんじになってしまった…

このイラストの作者が投稿した他のイラスト

コメント

  • がちょん
    2016/08/26 18:45
    >>welt
    わぁわぁわぁ!!!!
    あ、、、ありがとうございます!!!
    す、、、すいません!嬉しすぎて涙腺が。。。>_<

    全員ツイッターにアップしてくださるなんて光栄過ぎて、、あ、もうなんて言ったらいいかわかりません!!!

    welt様からのリクエストなんて嬉しすぎて!!わ、、、私なんかで大丈夫でしょうか?!
    もうなんでも描きます!!!と言いたいんですが、、、画力が足りるか、、、イメージと違うわ!なんてなったらほんとすいません!!

    もしかしたら少しお時間かかってしまうかもしれないんですが、なんでもリクエストしてください!!!

    あ、もう、本当嬉しくて!!テンションおかしくてすいません!!
  • がちょん
    2016/08/26 17:59
    >>welt
    毎回嬉しいコメントありがとうございます!!
    やはり作者様からのコメントいただけるっていうのはほんと格別ですね〜!!
    \(≧∇≦)/

    welt様に言われて、あ!っと思ったことがエロを忘れてました!!!!←性欲魔神なのにすいません!!!
    華南っていうと私の中では修二を抱きしめて守ってるイメージというか、、、百目鬼さん事件の時に修二の秘密を聞いて修二を包み込んでいたシーンが印象的で!!!

    実は私、友達からの紹介でwelt様の小説読ませていただいたのがつい一ヶ月前くらいでしてww
    (感動して泣きまくりましてww、、、どーしてもイラストを描きたくなってしまったんです!!ww)
    なので、学生時代の3人も私にとってはつい最近なんですよ〜〜!!ww


    毎回描いたあと、ぁああ!!なんか違う気がぁああ!!と思うのですが、優しくフォローしていただいてありがとうございます!!

    まだ描きたいのが、、百目鬼さんとマキさ、、、あっ、すいませんw!
  • welt
    2016/08/26 17:50
    こんにちは。
    全てのイラストをtwitterで公開させてもらいました。

    掲載した途端、皆様から反響があり、イイねボタンが鳴りましたよ。

    マキ様と修二を先に公開し、むつ、華南、百目鬼さんを後から公開しました。
    普段イイねボタン押さない方が、何人もイイねボタン押してくださってます。

    媚薬ファンから好評で、華南はイケメンで今後はがちょんさんの絵で脳内再生しながら小説を読むと言ってる方までいました。

    今度はぜひ、それぞれの絡みがみたいですが。
    がちょんさんに我儘を言ってもいいなら聞いて欲しい我儘が幾つかあります。
    でも、描くのも大変ですよね…。
    あぁ、でも、絡みはがちょんさんが描きたいとおっしゃってたので、描いて欲しいです。
    その他に我儘を聞いてくださるようだったら、お願い事を呟きたいです。…。

    素敵な5人の絵が毎日拝めて幸せです。
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

このイラストを通報する