アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • kyrt中心/バーミリオンのアルバム

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
          
  • 概要

    ★本作に投稿する作品は、私の描いたイラストじゃないよ!!
    キャラクターを作成するツールの中で、使用許可をいただいているもののみを載せるよ!!!


    ●本作は実在なさる人物を使用したnmmnのカテゴリに分類されます。nmmnをご存知ない方、苦手なジャンルでいらっしゃる方には、ブラウザバックを推奨いたします。
    ●ご本人様にご迷惑がかからないよう、ご協力いただければ幸いです。
    ●著者はアプリ版でなくブラウザ版を利用しております。そのため本作のランキング非表示、新着一覧、検索結果非表示など、必要とされているものは全て設定済みでございます。またこのように記しているくせに 不注意によって表示されてしまっていた場合は、お手数ですがご報告のほうをお願い申し上げます。
    ●登場する方々を時に女性の姿で登場させる事(女体化表現)や、身体に血液や痛そうな痕をつける事(流血表現)がございます。不快に感じる方もいらっしゃるかと思いますので、その辺りにお気をつけいただければ幸いです。
    ●以上です。アテンションプリーズ。


    本作には、インターネットの無料ツールで作成したイラストを投稿いたします。作者はイラストを描くのですが、PC勢なので投稿できず…。
    アルバムのような形になるかと思います。それでもよろしければ、ぜひ是非ご閲覧くださいませ!

    合計3200PVを突破いたしました!
    引き続き本作をどうぞ宜しくお願いいたします。

    ◆パスワードのヒント

    ①本作の題名に登場する色の名の英語表記(九文字・小文字)
    ②ボーイズラブの世界で名高い数字(三文字・半角)

    この二つを続けて入力して下さい。
    解けない場合がございましたら、コメントをお願いいたします。


    大体の作品は、こちらのサイトにて作成しております。
    概要欄に使用許可の文字があるもののみを投稿しておりますので、ご安心くださいませ。
    picrew.me/
この漫画を通報する