アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • k,k( ´∀`)
    20年6月11日
    ご苦労様にリクエストをしたいのですが、今までの作品一つ一つに感想を書いたりしていなくて、さすがに失礼すぎると思い、これまでのご苦労様の作品全てに感想を書いて一つにまとめて送ろうとしたら、字数がとてつもなく多くなって送れなくて嘆いていました。(ここは二時間かけて作り上げた長文コメントが字数が多過ぎて送れなかったという意味です)
    ご苦労様は調教シリーズや私生活でお忙しいなかだとは思いますが、もしもよろしければリクエストにお応えしていただけませんでしょうか?(リクエスト内容はイギリス三枚舌外交の続きです)頬を叩く勢いで断って頂いても構いません。でも返答してくださると有難いです。(文章力が無さすぎて上から目線な言い方になっておりますが、内心滅茶苦茶申し訳ない気持ちで書いております)
    長々と申し訳ございませんが、最後に一言

    ご苦労様のイラストマンガ滅茶苦茶好きで!、毎日毎日、観覧してます!ご苦労様のイラストマンガは疲れを吹っ飛ばしてくれて、癒してくれて、もう最高です!!コレからも応援しております!薄っぺらい言葉ですが、本当に生き甲斐となっております。大好きです。
  • 非会員の方はコメント投稿出来ません

    会員登録

  • 返信リスト
  • ご苦労
    2020/06/15 00:43
    >>k,k( ´∀`)
    【まさかの後編コメント。もうほんとすみません】

    コメントに「今までの作品一つ一つに感想を書いたりしてなくて」とありましたが、今回のコメントを見れば貴方のこの作品への愛は充分伝わります。ありがとうございます。
    こんな色々やべぇ奴に「貴方が放置してる作品の続き描いてください」とコメントするのは中々に恐ろしく恐怖しか無かったはずです。よく相棒に言われます。
    それでもこうしてこの作品を愛してくださると言葉にしていただき、そして今までにも色んな方々から支えていただいた全ての作品にも言えますが本当にうち作品たちは幸せ者ですね。
    本当に長くなりましたが「絶対!!必ず成し遂げます!!」と選挙前の政治家みたいな事は言えませんが貴方の言葉はしっかりと届きました。いつになるかは分かりませんが貴方の言葉が私に届いたように、貴方にも届く日を楽しみにしております。
  • ご苦労
    2020/06/15 00:37
    >>k,k( ´∀`)
    コメントありがとうございます。
    リクエストとのことですが残念ながら現在リクエストをしておりません。理由としては皆さんの要望に最後まで答えれるか不明な為です。
    なんでお断りさせていただく……予定でしたが!!貴方の思いが!!!敗戦兵のような情けねぇ自分のココに(鳥で言うハツ)響きました!!!!
    最初読む前はリクエストという単語が見え宇宙から正体不明な強者がやって来た時のヤムチャみたいな気持ちになりましたが、それが『三枚舌外交』ということで衝撃が走りました。
    正直あの話は前編で力尽いてしまい、好きだと言ってくださる慈悲深い方もいましたが「まぁ忘れてるわな皆」とぶっちゃけ描く予定はなかったです。度し難いですね。
    そんな中、あの作品を今も待って下さる方がいるのだ…!と今更気づきかされました。

    ※まさかの後編コメントへと続く…!!

    【自分もコメント長文すぎて送れないと言われ、泣き泣き消しては消してを繰り返したのですが結局送れなかったのでまさかの『後編』へコメントが続きます。長くて申し訳ない。絶対ヤムチャとか消すとこあっただろて感じですが只今深夜なのでその選択肢は無いですね】