アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 夏はこれからだ!

    夏はこれからだ!の表紙画像

    101

    274

    全226ページ(連載中)
    公開:15/08/06 00:12
    更新:18/09/30 13:26
  •       
      
  • 『兎に角っ、色んな高校球児(のBL)を描きたい!』ただそれだけの勢いで描いている短編漫画だったりします。思い付いたのをガガガッと、勢いでガガガッと、高校球児が好き過ぎる余り思わず(汗)。

    坊主短髪球児しか登場しません。高校球児以外の男子高校生も登場しておりますが、坊主短髪率は半端ないです。
    アナログ描き(途中からデジタル描き)で背景は白いです。勢いだけで描いているので、ザッツ・雑です。
    ギャグもシリアスもごった混ぜです。BL色がなかったりもします。
    各話の登場人物達の“その後”や“関係性”、CP的な妄想や想像はご自由にっっっ…と言いますか、話を広げちゃってくださーい!関連小説&イラスト大大大大歓迎に御座りますーっ!

    因みに、題名の前に※←が付いているのは若干エロい話になります。

    各話で登場するキャラは、続き物を除いて繋がりは全くありません(同題名のやつは続き物になります)。
    尚、小説の《全力球児!》とは全くの無関係漫画です。

    今回の大会は開幕日が延期になりましたが、表紙絵はそのままで…(笑汗)。

この漫画の著者が執筆した他の作品

この漫画の関連小説

もっとみる 関連小説を投稿する

コメント

  • しずくのプロフ画像
    17/10/07 14:04
    >>あきりん (毎度横から失礼します)

    「ミノル嬢の“不死鳥”の様に~ 舞い降りる」
    の言葉にパワーアップしたミノル嬢を想像してしまいました。
    宝塚劇場の階段を下りてくるミノル嬢の背中には、それはそれは見事な羽がwww そんじょそこらのショーパブではなくて、宝塚w ラインダンスは高校球児ユニ姿。誰得?カオス過ぎるw
    楽しい妄想のきっかけをくださいまして、アザーッッス!
  • ぶち助のプロフ画像
    17/10/05 06:45
    >>あきりん あああっ!そうで御座いましたかっ!(汗汗)勘違いをしてしまい申し訳御座いませんーっ!(土下座)
    だっ、大丈夫ですっ!全消し事件は自分が悪いのでっ(汗)本当、何かが切っ掛けで描いていた話を思い出して描き直せたら…とっ!(涙)
    ドラフトの話は「こんな感じで~」みたいな、本当にネタ程度ですっ(笑汗)そうなんですよね…指名されなかった子を見ると凄い…胸が締め付けられる(涙)尚且つ今時期は戦力外選手がちらほらと出て来ていて…あの球児が戦力外!?と、こちらもまた切なくなってしまいますっ(プロの世界は厳しいなぁ…)
    赤ヘル軍団っ、今年は(も)ぶっちぎりでしたねっ!自分の所は当たり前ですが犬鷲軍団ファンばかりで…数年前の日本一を決めた時はどの家からも歓声が上がりましたっ(因みに自分は毎年各球団の高校生ルーキーに注目してしまう為に贔屓球団はないです/笑)あぁっ…あきりん様の所のように自分の生まれ故郷もG党ばかりでしたっ!今は東北球団が出来たので少しは違うのかな?(笑)
    ここここちらこそっ!長々とすみませんでしたーっ!
  • あきりんのプロフ画像
    17/10/04 22:50
    >>ぶち助 あースミマセンm(__)m書き方が悪かったです汗
    ワタシの地元、ではなく、N村くんの高校の地元、と言いたかったのでした(汗&泣)
    ワタシは、どちらかというと ぶち助さま寄りのN県です(^_^;←あ、海沿いではナイ方の県ですm(__)m
    ミノル嬢のハナシも消えてしまったのですか!(←抉ってますか?)それは残念ですが、ミノル嬢のこと、不死鳥のように 再び ぶち助さまに舞い降りると信じております!
    ドラフトのお話も温めていらっしゃるのですね(*^^*)あれはドラマですよね~~逆指名が出来ない高校生は特に。皆の希望が叶うと良いのに、と毎年思います……指名が掛からなかった子とかも見てると何とも言えない気持ちになります。あ、暗くなってしまいました(^_^;
    そんな訳で(どんな?)ワタシは広島県民でもないクセに赤ヘルを応援してるのでありました。我が県はG党が多数です。地方ですので昔はG戦しかテレビ中継がなくて、G以外の球団は存在しない勢いだったそうで。なので、ワタシは密かに赤ヘルを応援しております。それはそれは小さなガッツポーズです(^_^;
    長々と失礼致しましたm(__)mお休みなさいませ(^^)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この漫画を通報する