アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 2016/11/27 20:56
    こんばんは…
    更新楽しみに待ってます。ゆっくりでも良いので…更新お願いします。
  • はるちぃ
    2016/11/27 20:47
    更新楽しみに待ってます…!
    悩んだってなにしたっていいと思います、それだけこの作品に愛があって悩んでるんだと思うので(≧◡≦)


    かめ更新でも何ヶ月後の更新でも気長に待ってます♡♡
    一ノ瀬くんと佐伯さんのイチャイチャが見れる日を楽しみにしています…!!


    気に触るメッセージだったらごめんなさい
    (><)



    これからも応援しています!!
  • アンク
    2016/11/27 20:37
    こんばんは

    毎回楽しみに更新を待っています!
    今後の動向もきになるので楽しみにしています!
  • きりん
    2016/11/27 20:35
    こんばんは^_^
    初めまして
    続きが読みたいです。楽しみにしているので頑張ってください。
  • Mayan
    2016/11/27 20:20
    こんばんは。

    更新毎回楽しみにしてますよ!

    佐伯さんと一ノ瀬君の今後もドキドキしながら待ってます(≧∀≦)
  • いづりんこ
    2016/11/27 20:06
    こんばんは、初めまして。読みたいです。ずっと楽しみに読んでいます。
  • myi
    2016/11/15 20:24
    茜さん……!とてもいい人!
    佐伯さんに対して可愛いだなんて…分かってますね(*・∀・)b!
    一ノ瀬くんの方も気になります…頑張れ…!(*≧∀≦)
  • みずき
    2016/11/15 16:39
    茜さんと佐伯さんのツーショット、つづきが気になります‼︎ それにしてもこんなに一生懸命誰かを好きになれる佐伯さんがすごいなぁといつも思ってしまうのです。やっぱりセカイを変えるのは愛なんですかね(*´꒳`*)
  • 2016/11/14 20:12
    >>honolulu
    さま
    こんばんはです!
    まさかの茜さんが佐伯さんを翻弄!?笑
    大丈夫です、茜さん悪い人ではないので!( ´ཀ`  )
    でもなんだかんだ心配になる出来事も佐伯さんが困ってしまう出来事も楽しいのですよね(∗ˊᵕ`∗)笑
    佐伯さんの読者!!!笑
  • honolulu
    2016/11/13 20:36
    蒼さんこんばんは〜
    茜さんは謎ですね、佐伯さんを翻弄しないと良いのですが…
    いつまでも付きまとう訳はなんなのか?
    この先もずーっと心配しながら、じつは楽しんでしまう、ごめんなさい佐伯さんの読者ですwww.
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録