アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • わらび
    2017/01/21 07:59
    >>悠紀
    この二人には本当にモヤモヤ、イライラさせられました。www

    番外編です…か?もういちゃいちゃしかないですよね。
    読んでくれる方があってこそです。
    お付き合いありがとうございました。( •̀ω•́ )/
  • わらび
    2017/01/21 07:54
    >>ぱーる
    正直に申しますと最初は嫌な役回りを権藤に押し付けたのですが、書いていくと彼はしっかりとした大人でストーリーでも助けられたのです。
    嫌な大人にしか出会えない奏太に未来を見せてくれて導いてくれて…だから瑞樹の元に戻ろうと思えたのだと。

    大人もみんな悩んで成長していると、前に荒むにはいろんな痛みを超えて生きてるなと思いつつ書き終えた話でした。

    お付き合いありがとうございました。(^^)
  • わらび
    2017/01/21 07:48
    >>honolulu
    もっと素直にくっついてくれると思っていましたが、なかなか頑固で。←作者
    それぞれが若すぎて暴走するし…
    成長するまで時間がかかりました。
    いつも読んでくださってコメいただけてとても励みになりましたよ。ありがとうございました!
  • わらび
    2017/01/21 07:46
    >>山科かー©
    そうでしたね。深みにハマる第一歩でしたね。
    今やすっかり深淵の住人。www
    表紙が無かったこの子に扉を与えてくれてありがとうございました。
    次の作品は表紙クロエにしようかと。www
    是非お願いしたいです。←

    お付き合い、ありがとうございました!
  • 悠紀
    2017/01/20 15:10
    完結おめでとうごさいます!お疲れさまです!
    これから始まるけど終わっちゃった!という感じです(*yωy) でも2人のモヤモヤした気持ち、関係が収まってホッとしました。
    またミヤコワスレから読み返したくなりました(●´ω`●)
    今後も番外編とか読めたらいいなぁと思ってます(pq*vωv*)
  • ぱーる
    2017/01/20 12:03
    完結お疲れ様でした。
    17歳から5年後に再開、それから4年・・その時々の2人の心情と行動が年月を追うごとに
    変化していくようすが ちゃんと伝わってきました。

    奏太は権藤に飼われていた事を当初は恥じていた、しかしそれを4年の間に自己消化し
    昇華させ再び瑞樹の元へやってきた。 この潔さがとても好きです。
    つまり、それだけ権藤は魅力的な紳士だったのだと理解できます。
    事実スキャンダルの渦中でも2人に見事な大人対応をしてくれていました。 
    薬や縄で縛るという屈辱的にも思える逢瀬、にもかかわらず関係は5年半続き、終わった後でも
    奏太に慕われる・・一見不思議に思える2人の間には権藤の大きな愛があったのだと思います。

    2人の道は険しいかもしれませんが、両親が認めてくれるのはなにより大きな応援
    になりそうですね。もう婚約したのと同じですわ!おめでとうございまーすw
  • honolulu
    2017/01/20 11:42
    わらびさん
    長い間本当にありがとうございました。高校生の時代の突然の別離、そして社会人となり、より2人が寄り添いながら行きて行く姿を見れて幸せです。
    お母さん、お父さん理解があったのですね、親とは不可思議なものですw
  • 山科かー©
    2017/01/20 10:30
    あーあ、終わっちゃったー。(率直な感想です)

    わらびさんお疲れ様でした。完走おめです!
    表紙に使っていただきありがとうございました。
    …奏太を描きたいな、と思ったのが思えば沼の入り口w
    まさにわたしにとってのココカラハジマルでございました(;'∀')

    これさえなければきっとただの読み手でしたねwwwww
    まだまだ遊んでやってくださいまし。引き続き宜しくお願い致します。
  • わらび
    2017/01/20 10:21
    >>アミュ
    遠回りと言うより作者が迷走してしまった感がありました。www
    何とか完結しました!ありがとうございました
  • アミュ
    2017/01/20 00:11
    先日のコメント何故かコレしか送れませんでした。ようやっとやっと!ここまで本当に長かった道のり、本当に遠回りしすぎです。ここが二人の到着点。気持ちがあれば、なんだって乗り越えれる!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録