アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 明けましておめでとうございます。正月らしいお話前後編入れました。
    本年も宜しくお願い致します。





    完結。




    ヤクザなお話『恋愛男子』『恋愛男子2』の、1話完結を基本にした番外編です。

    男気溢れるヤクザな面々の、ちょっと笑える、LOVEな日常です。





    ペースは、のんびりです。


    あくまで、本編の合間に。

この小説の著者が執筆した他の作品

この小説の読者が読んでいる他の作品

コメント

  • ハルのプロフ画像
    19/01/04 14:42
    >>夏まつり 夏まつりさま、こんにちは(*゚∀゚*)

    仕事が始まって、遅くなりました。すみません。
    ありがとうございます~!
    白洲会まで出しましたぁー(*>∀<*)そして、案の定バチバチでしたー(笑)大和にまで上地が親しくして、京のお怒りONしちゃいましたね(((*≧艸≦)プ
    白洲会の組員のくだり、好きなんですよねー♪
    『空気を読まない……』そこ、わかっていただけて嬉しいです(* >ω<)ww

    あと、そうなんですよ~。秘かに、お父ちゃんは大和を取っ捕まえてラブラブしちょります(笑)
    やるじゃねーか( *´艸`)ププ
    それに、片山と湊。ありがとうございます♡大和をトップとして見た時、ここも大きな意味を成すかなと思いました。
    楽しいお正月になれたらいいですね!
    本当にありがとうございます(*´ω`*)
    本編始まりましたら、また宜しくお願い致します!(・´ω`・)
  • ハルのプロフ画像
    19/01/04 14:32
    >>ファイヤー ファイヤーさん、こんにちは(*>∀<*)

    遅くなって、すみません!今日から仕事行っておりました(*´ω`*)
    バンザーイ←
    あぁー、喜んで頂けたようで嬉しいです!もうどうせならと、皆出してしまいました~(*゚∀゚*)
    なので、やたらと長いページになりましたが、書いて良かったです!
    今年も大和達を宜しくお願い致します~(〃艸〃)

    高橋と錦戸の手料理!
    もうどちらも美味しそうですよね(・´ω`・)高橋はおせちまで!本当に嵩原家の嫁です(笑)
    湊は、錦戸の手料理を独占出来て羨ましい。レアですよ、レア!
    お年玉のくだりは、京と竜也、大和でしかわかち合えない話ですね(uωu*)書いていて、あー京ならこうするよなって思い、足しました。ありがとうございます。そこを拾って下さり(*´ω`*)

    そして、皆で初詣に行き、上地や片山!出しきれて良かったって思いました( *´艸)
    お父ちゃんと大和は、今年もラブラブです♡←
    ホント、是非一緒に行きましょー!!
    ついて行きたいです(* >ω<)

    本当にありがとうございます(*´ω`*)
    堪能して下さり、感謝ですー。・(つд`。)・。
  • 夏まつりのプロフ画像
    19/01/04 09:27
    ハルさま おはようございます(*´∀`*)ノ゙

    まさかの白洲会Σ(o゚∀゚oノ)ノ
    しかも京之介も大和もいる状態で……いやいや……これは……と思っていたら、案の定バチバチでしたね(≧艸≦*)
    お父ちゃんの側に大和がいるのは許せても、もう片一方の隣は譲れない!ってとこでしょうか(≧艸≦*)
    上地の護衛の組員の、大和に対して『空気を読まない所なんか、ソックリやねぇか……!』と、内心冷や汗(笑)?な所……ご苦労様です(笑)
    モテモテなお父ちゃん、最後は何だかんだ大和と歩いてましたね(*´艸`) ヨキカナヨキカナ
    片山と湊の顔合わせもあったり、恋男メンバー勢揃いの贅沢な初詣でした(*´∀`*)
    素敵なお正月、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する