アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要



    はじめましてorこんにちは!!
    …早速ですが小説説明の方に入らせて頂きます。

    題名ですが、特に大きな意味はありません。
    まっっっったく思い浮かばなかったので適当につけました。
    オメガバース大前提のファンタジー物語となります。魔法やらなんなら、ご都合設定盛りだくさんとなりますので「苦手だ」「ちょっとそれは…」という方は回れ右されるとこをオススメ致します。

    なお、最初におおまかなストーリーやオメガバースの設定のページを設けますが、ストーリーが進むにつれ、変わることもしばしばあるのをご承知下さい。

    アダルト表現ですが、更新がかたつむりペースな上、だらだらと長い文章を書くので始まってしばらくはR表現がないかもですが一応つけておくことにします。タグはR-18の表現が出てきたらつけることとします。
    その他、誤字脱字ありましたらその度にお知らせ頂けると幸いです。

    文字の説明ですが、何やら言葉が書いてある後ろにカタカナで書いてありますが、そのカタカナがその言葉の読みだと思ってお読み下さい。
    もし読めない言葉がありましたらどうぞ遠慮なく聞いて下さい!
    宜しくお願いします。

    タグなど、つけて頂くと跳び跳ねて喜びます(^3^)/
    どうかどうか………/////

    非常に分かり辛いとは思いますが、あくまで自己満足の延長で書くものとなります。その点をご理解頂くことをお願い申し上げます。

    長々と失礼致しました。
    では、お読みくださる方々が少しでも「面白い」「楽しい」と思って頂けることを願って。


    香織




    Twitterやっておりまする。
    宜しければ覗いてやって下さい↓
    @orie_amane
    twitter.com/orie_amane?s=09
    プロ画が同じなのでわかりやすいと思います(^^)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する