アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 不良の転入生くんが可愛すぎてつらいです。

    不良の転入生くんが可愛すぎてつらいです。の表紙画像

    304

    94

    全8ページ
    読了時間:約12分
    公開:2016/07/29 17:59
    更新:2016/08/27 21:44
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    簡単に言うと不良総受けです。




    男子校に転校してきた不良主人公が色んな人に襲われ、イチャイチャエロエロするだけの小説。




    完全に作者の好みだけど許してね...





    最初の方はキャラクターを登場させるためのお話なのでエロはないです(′・ω・`)



    気軽にコメントしてくれていいのよ?





    ※激エロにしたいので苦手な方はブラウザバック推奨※



    *______________*

    《登場人物》

    黒翼純希(こくよく あつき)
    ・小柄で華奢(チビ)・黒髪に赤のメッシュ
    ・不良 ・無自覚天然たらし

    立林隼人(たてばやし はやと)
    ・不良 ・金髪
    ・純希の事が気になって...?

    御子柴春樹(みこしば はるき)
    ・純希の担任 ・常に白衣着用
    ・タバコ好き ・変態
    ・純希がお気に入り

    葛城悠磨(かつらぎ ゆうま)
    ・チャラ男 ・金髪編み込み
    ・バカ ・純希大好き



    イラスト描いてほしいとか...お、思ってないんだからね!!(訳:イラスト描いてください。お願いします。)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する