アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 怜悧
    2016/08/06 11:45
    前にアップしていた、トールとヤスシリーズをまとめています。
    前のと、少し加筆修正と視点を変えたページを追加してますが、基本的には同じ流れにしてます。

    同じ話より続きの更新しろという感じですが(笑)
    最初のアップから3年経過して、バラバラしてるのもあるので1度まとめさせてください(´人`)
  • ゆきや
    2016/08/07 00:41
    加筆修正版とても楽しく読ませていただいてます!
    相変わらずトール君がエロ可愛くてとてもとても好きです!!!
    今後の更新も楽しみにしています!
    ((ずっとファンだったので修正前もまたどこかで読めると嬉しいです(´・ω・`))
  • 怜悧
    2016/08/07 00:50
    >>ゆきや
    ゆきやさん
    コメントありがとうございます。いままでいただいたコメントとか色々思いれもあったので、迷ったのですが、わかりにくいところもあったのでこの際まとめ修正に手を出してみました(ó﹏ò。)
    エロかわいーとか、嬉しすぎます(๑>ᴗ<๑)頑張ってエロ苦手ですが書きますね!
    長いこと読んでいただけて感激です!修正前は、個人サイトにまだありますが、どこを変えたか間違え探しできるかもですね(笑)
  • 怜悧
    2016/08/07 00:56
    個人サイトは、プロフに載せてます。
    このコメントはアドレス弾かれてしまうみたいですね৲( ˃੭̴˂)৴
  • ゆきや
    2016/08/07 00:58
    返信有難うございます!!
    個人サイトの方を見に行きたいと思います!
    (実は前までのを1度削除すると見て、5日の日に全部読み返しました←
    変わってるところも、あって更新をドキドキしながら待ってます。
    これからも頑張ってください。とても、大好きです!
  • 怜悧
    2016/08/07 01:07
    >>ゆきや
    ゆきやさん
    個人サイトの方は更新が滞ってますので(笑)しばらくは前のままかなと思います(´人`)
    予測どおり、5日いっぱいで公開停止にしてました。思い入れはあるので削除はしてないです(*´ч`*)
    ちょっとづつしか変化はしてないとは思いますが、なるべくはやく続編も編入させるために更新していきます(๑>ᴗ<๑)
    かなりのマニア向けですが(笑)同士かと思いますので、たのしんでくれるとすごい嬉しいですΨ( 'ч'♡ )
  • 2016/08/25 15:03

    こんにちわ(^ω^)

    こちらからも読み直しさせていただいてますm(__)m

    一途で熱くてラブラブなヤスとトール、大好きです(/ω\*)


    他の作品の更新も楽しみに待っています

  • 怜悧
    2016/08/25 19:38
    >>環
    環さんΨ( 'ч'♡ )
    いつもありがとうございます!
    加筆修正なので前のヤツよりは、ボリューミーに、話の流れは変えずに追加エピソードもいれてます(๑•ㅂ•)و✧
    愛を振りまく(笑)ヤンキー2人組でがんばります!!
    ほかのも気張って更新しますね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    滞っていてごめんなさい!৲( ˃੭̴˂)৴
    気合いいれます!
  • 怜悧
    2016/08/27 12:06
    なんだか、昨日から下書きから修正してアップすると修正したのが反映されないバグが多発してます。
    何度も更新お知らせ入ってしまってごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
  • 2016/08/30 14:35
    >>怜悧
    ホワイトタイガーさんですね(pωq)

    やっと更新に追い付きました♪


    二人がらぶらぶしてるとこも大好きですが
    「ちょっとした、サンタさんなんだぜ、俺も」とか、7の段にぼやく北羅ちゃんとか、ほのぼの可愛いい会話にも悶えてます(yωy*)

    サトシさんのお人柄が滲み出ているというか…



    可愛いいトールとヤスにけして色目を使わない誠士も大好きです(/ω\)!


    沢山更新嬉しいです。びらぶサン、不具合多いですけれど…負けずにがんばってくださいっo(`^´*)
  • 怜悧
    2016/08/30 19:31
    >>環
    環さん!こんばんは(ノ´▽`)ノ♪
    画像、ホワイトタイガーさんにしました(๑•ㅂ•)و✧わたしも東流並にどーぶつ柄好きです(´人`)

    長くなりましたが、読んでいただけて嬉しいです(ง°̀ロ°́)ง日常シーンも楽しんでいただけて嬉しいです。
    足りてない会話が多いですが(*´ ˘ `*)
    のほほんな会話にツッコミいれてやってください!!

    誠士くんは、ある意味仏陀の心意気なので。
    ふつうに可愛いオンナノコが好きなやつです☆d(´∀`*)

    不具合にまけずに、頑張ります!10回以上消えてしまって泣きをみました৲( ˃੭̴˂)৴(笑)
  • 怜悧
    2016/09/06 08:20
    修正し始めて一ヶ月、ようやく旧作に追いつきそうです(๑>ᴗ<๑)
    欲をかいて、遊園地ネタを新規追加してますが。
    普通にラブラブデートは入れたいネタだったので(笑)
    もうちょっとと思うと、かましたくなってしまう性分です。

    相変わらず、下書きからのアップで失敗することがありますが、なるだけ再確認おこたらないようにします৲( ˃੭̴˂)৴
  • ゆきや
    2016/09/09 13:01
    ラブラブデートとても素敵です!
    最近トール君から欲しがる所が甘い感じでとても大好きです!!
  • 怜悧
    2016/09/09 20:12
    >>ゆきや
    ゆきやさん、コメントありがとうございます(๑>ᴗ<๑)
    普通のラブラブデート♡♡♡途中までは2人とも頑張ってたのですが、康史の我慢がきかなかったようです(ノ´▽`)ノ♪
    東流もガマンばかりさせられて、素直に欲しいと出る作戦に出ているようです(笑)功をそうしているかどうかは謎ですが(๑•ㅂ•)و✧

    大好きって言っていただけて嬉しいので甘々路線がんばります(-´∀`-)
  • 怜悧
    2016/09/13 08:09
    やっと、追いつきました。
    旧作版を公開停止にして、丁度一ヶ月。
    ここからは、完全新作のみになりますので、ちょと更新ゆっくりになりますが、ゆるゆるお付き合いください(-´∀`-)なるべく、更新がんばります♡
  • 2016/09/13 23:57

    トール… お誕生日、おめでと||ω`*)



    怜悧さん、改訂番の更新お疲れ様でしたm(__)m


    最近、怜悧さんの画が続々とUPされて嬉しいです(*^ω^*)


    トールとヤス、かっこいい…(yωy*)


    シロちゃんとタケちゃんの画もお話しも大好きです(^ω^)

    他のお話しも全部拝見しています。おやすみなさい(σω-)。о゚

  • 怜悧
    2016/09/14 07:37
    >>環
    環さん!
    いつもありがとうございます(๑•ㅂ•)و✧ようやく、トールも18禁解禁です(笑)いや、18歳前にしてひどいことになってますが(笑)

    改訂しきれて良かったです。ちょっと追加しすぎて長くなってしまいましたが♡
    うわ、お恥ずかしい。画は、画力なくて上半身胸像までしかかけないのですが、イメージであげてます。
    最近のアプリはコラージュとかいろいろできるので、お遊び中です。
    表紙を描いてくれている、相方のイラストとは、違いすぎるかもしれないですが、アップしてみました。

    シロちゃんタケちゃん(笑)も、番外編ちょろちょろとアップしていきますね!
    全部読んでいただいてるとか、すごい嬉しいです(∩´﹏`∩)ありがとうございます!!
  • 2016/09/20 10:51
    >>怜悧
    こんにちわ!
    こちらこそ、いつも丁寧なお返事いただき嬉しいです(pωq*)

    緊縛の知識とかないんですが、怜悧さんの文章読んでたら、自分もだんだん縄酔いしてるみたいな感覚がちょっとだけわかった気がしました(pωq*)


    ヤス王子の「愛し方が、こんなのでゴメンね」に胸キュンです(pωq*)


    でも、愛が確かだから、みてるこっちもなんでも許せてしまうというか、トールいつでも可愛いし(笑)



    ずっと二人のらぶらぶ見てたいですっ(pωq*)

  • 怜悧
    2016/09/20 12:59
    >>環
    環さん!
    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(๑•ㅂ•)و✧コメント見ると嬉しくなってしまって、すごくヤル気スイッチ入るので!!お返事も気合い入ってしまいます♡

    あたしも詳しい知識はないのだけども、こんな感じだったらいいなーみたいな願望と妄想で書いてるので、臨場感だせたなら嬉しいです(-´∀`-)

    愛ありきのモノは安心ですね!!
    末永いラブラブを書いていきたいです(๑•ㅂ•)و✧
    次はseason2(笑)
  • ゆきや
    2016/09/21 19:59
    改訂版の更新&シーズン1アップお疲れ様でした!
    毎回毎回楽しみに見ております。

    最初の頃から読んでいたので、2人の卒業が本当に時間が経っての卒業という気持ちになりました。
    自分でもびっくりするくらい寂しい気持ちになりました(笑)

    ここで物語が終わらず、シーズン2に続くということでとても嬉しいです!!!
    これからも頑張ってください!!
    楽しみにしてうずうず待機しております!!笑
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録