アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  •         
    R18
      
  • 僅か17歳でありながら、関西竜童会若頭を名乗る大和の歩む道は、激しくも険しい危険な道のり。

    大切な仲間と共に、極道の世界で天辺を目指す。

    新たな敵、仲間達の恋、陰日向に咲く人生。

    男達の様々な生き様と、各々の恋が入り交じる、波瀾に満ちたヤクザな物語。


    ※すみません、前回は出来てませんでした。
    濃厚なラブシーンには『☆』、(ヤクザ絡みの)暴力的なシーンには、『★』入れていきます。



    ■前回から度々申してましたが、ヤクザな彼らを書く以上、その生活に迫って恋愛込みの日々を書いて行きます。
    苦手な方、申し訳ありません。
    ご無理はなさらないで下さい。

    今まで以上に大切に書き上げたいと考えてます。
    その為、前回の様に毎日の更新も出来ないかもしれませんので、どうかご了承願います。

    ※時折修正入ります。
    ご迷惑をおかけする事、お許し下さい。


この小説の著者が執筆した他の作品

この小説の読者が読んでいる他の作品

コメント

  • ハルのプロフ画像
    19/07/23 00:22
    >>夏まつり 夏まつりさま、こんばんは(*ˊ꒳​ˋ*)

    コメント、ありがとうございます♡
    恋敵だと思いつつ、嵩原だから話せる事がありますよね。
    やっぱりお互い年齢を重ねて来たんですし、周りに弱さを見せられない峰子も、嵩原には対等に振る舞えたのが大きかったかなと。

    最近は不定期にも関わらず、見て下さってありがとうございます。
    ずっとこうしてコメントまで頂き、この感謝をどうお伝えできるかといつも考えます。
    そして、恋愛男子の今後もやっぱり考えてしまいます。白洲会編、長くはないのですが、少し答えを出さなきゃなぁと。

    夏休み、お子さん増えますよね。
    お気持ちわかります。
    お疲れかと思いますが、どうか体調にお気を付けて下さいね(* ´ ˘ ` *)
  • 夏まつりのプロフ画像
    19/07/22 23:33
    ハルさま こんばんは(*´∀`*)ノ゙

    そうですそうです、お父ちゃんの言うとおりo(・ω・´o)
    上地組長、元気な時はお父ちゃんの事ばかり(?)想っているかもしれませんが、でも心の奥底では峰子さんへの愛情もきちんと(しかも沢山)あると思います。
    それに、手術が終わり目が覚めた時、お父ちゃんが側で見守っていたら、めっちゃ驚くと思いますし、上地組長は絶対峰子さんの無事を気にすると思いますよ(*´ω`*)
    お父ちゃんもようやく、峰子さんの自分に対する当たりのキツい理由がわかりましたね。
    でもさすがお父ちゃん!
    『竜童の嵩原が、そう易々と動いたる思うたら大間違いぞ』と、一見突き放してるようで実は温かい心がチラッと見えます(*´ω`*)
    峰子さん、堂々と側にいてあげてね。

    仕事をしていて、子どもさん達の姿を見かける事が多くなりました。
    年齢関係なく、個々は可愛いのですが、集団になると『うーん……』(´・ω・`;)と思う事が増えます。
    まぁ頑張ります。
    いつもありがとうございます(*´∀`*)
  • ハルのプロフ画像
    19/07/19 14:02
    >>ファイヤー ファイヤーさん、こんにちは!

    この世界に生きる難しさを改めて感じた時でしょうか。
    ホントは入れる予定のない1ページでしたが、これからの事、これまでの高橋や錦戸を想い入れてしまいました。

    夏休みですねー!
    始まってしまいました…通知表……

    いつもありがとうございます(*ˊ꒳​ˋ*)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する