アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 愛しき獣

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                              
  • 概要

    [獣人(狼)×人間]

    人間を信じられない……信じられるのは動物だけ。そんな青年が迷い込んだのは獣人達が暮らす世界。そんな世界で出会ったのは、自分と同じく、他人を信じられなくなった狼の獣人だった。


    *登場人物*

    佐原 奏(さはら かなで)
    身長・・・165cm
    誕生日・・・2月6日
    血液型・・・B型
    年齢・・・17歳
    容姿・・・黒髪黒目の純日本人。タレ目のくせっ毛

    過去の出来事から人間不信になり、動物にしか心を開かない(特に犬科が好き)。信じられないと言っても、周りの人間にはそれを勘づかせないように取り繕うのが上手い。笑って誤魔化すタイプ。


    アルヴァ・ルシアニル
    身長・・・180cm
    誕生日・・・11月13日
    血液型・・・A型
    年齢・・・20
    容姿・・・純白の狼。瞳は金色。力を使うと紅くなる。

    狼の獣人。ルシアニル王国の第二王子。王子という立場のせいで人間(獣人)不信になる。口数が少なく他人を寄せ付けない。だが一度心を開くととことん執着する。「ブラッドウルフ」の異名を持つ。



    ※素敵な表紙はあさつきさんとこのぴこさんに描いていただきました!ありがとう二人共!


    イイねコメント大歓迎です。
    リクエスト、誤字の指摘などありましたらお気軽にどうぞ(*´ω`*)


    作者は誤字が多いです。
    あらかじめご了承くださいm(_ _)m

    ※10/15・・・お気に入り1000突破


    TwitterID↓
    @minamonn_BLove.jp/dic/word/detail/60" class="summary-dic" style="text-decoration:underline;" target="_BLank">BL</a>ove

    気軽に絡んでください♪




この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する