アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 愛してるだけは言わせない

    愛してるだけは言わせないの表紙画像

    22

    18

    全13ページ
    読了時間:約23分
    公開:2016/10/02 08:37
    更新:2020/04/13 14:13
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ギャグBL
    ここは腐っている女男には寄ってたかって
    ヨダレはあはあの幻の男子高校
    通称【幻のホモ校】
    学校に属している者の9割がホモ。
    9割がホモ。10人いたら9人がホモ。
    大事な事なので4回言おう。
    学校に属している者の9割がホモだ。
    1割がこれまた奇跡のストレート。


    毎年入ってくる新人若手教師(男性)だって
    ほら、喰われた。
    主人公気分の転校生が入ってきても
    また、喰われた。
    今や、禿頭の校長だって……
    …………あぁあ…。



    その中のキャラが濃い男子高校生達の青春物語



    『あぁ〜君ね!ごめんねぇ〜その日は他の男の子と予定入ってるからまた今度ね?』

    奇跡のストレートだが
    学校1モテる(もちろん男子に)
    頭がいいチャラ男の男子高校生(攻め)

    井上 理駒 (いのうえ りく)


    『今日でサボんの6回目だけどまだ単元は落ちねぇからサボろ。』

    真面目に不良やってる(奇跡のストレート)
    一匹狼男(受け)

    渡辺 癒来 (わたなべ ゆき)





    愛してるなんて言わせない
    愛してるだけは言わせない
    愛してるなんて言わないで



    『その言葉聞きたくもねつってんだろ?!』

    『お願いだからその言葉だけは言わないで?ね?』


    皆だって人には言われたくない言葉の一つや二つあるんだろ?それがたまたま

    『『愛してるなだけ』』






    最近の暗く冷たい本棚の中に
    幸せで満ち溢れた物語を。




    『ゆっきーそんな怒んなって!な?』

    『怒ってねぇよ!りっくんよお?』








    ほら、今日も一匹一匹と私達が仕留めなくてはいけないホモが増え続けるのだから。













    ____________________________________________











    初めまして!!
    ゆにこです。

    この度、私の第2作目
    ”あいない”
    を書かせて頂く事になりました!


    基本楽しく時に少し切なく
    賑やかな感じになれば良いな〜と思っております。

    応援してくださると嬉しいです!

    (私では気づかない脱字誤字がございましたら、気軽にコメント欄に来て下さると有難いです)






    沢山のイイね お気に入り コメント イラスト

    を貰えるよう
    頑張って書いていきたいと思います。
    よろしくお願い致します!!!



この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する