アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 臨太(りんた)
    2021/09/13 22:52
    >>魔楝
    ぜろしゅのそれ番外編で書いた記憶あるんですけど途中までのデータしか見つからない……。データがよくわかんないことになってるので本編で出せれたら書き直します(笑)
    まー零黙って大人しくしてたらむっつりすけべ+男たらしだなんて誰も思わない……みやまるくんの完敗であります
    ご、ごめんちゃい……北斗パパをさっさと退場させてごめんちゃい……しばらく茜ちゃん視点多いです……ごめんちゃい……
  • ファイヤー
    2021/09/13 17:24
    昴流と涼。1歩前進し出したと思ったら、お互いの話をしたとこでドッドッっと前に進みましたね。ある意味似た者同士で惹かれあったと言うことなんでしょうね。
    良かった良かった。パパと涼の大人の会話、2人の攻防戦は笑えますよぉ(笑)
    と、和んだと思ったのにぃぃ
    一瞬で終わらせた臨太さんがニクイ!!
    一気に戻されまたよぉ
    茜……は……(;゚Д゚)
    病室で1人待ってる昴流も心配。
  • 魔楝
    2021/09/12 23:42
    >>臨太(りんた)
    残念さん…でもそういうとこが好き!笑。
    あ〜!楽しみです!!なんでも楽しみ〜!
    零さんの舌フェをいまだに楽しみに待ってる私ですよ…是非…是非()
    逆のアホポイントがもはや可愛く見えてきました。重症か…?思ってるほど堅物ではなかったとは思わなかったんでしょうね笑。
    やった…!!ハピエンを心待ちにしてます!!!
    あぁぁぁ、茜ちゃんが心配!!!割と精神ゴリゴリされつつ心配で続きが気になって仕方ない…ひぃ…みんなではやくいちゃついて…
    北斗パパの登場嬉しかったのにぃー!心配!!
  • 臨太(りんた)
    2021/09/11 22:03
    >>魔楝
    そうですね涼はいくら成長してもスケベなとこは直らないと思います……なんでやねん……そういうとこが残念……
    すばぴよの話が終わったらしゅうちゃんの話をまた書きたいですね〜書きたい話は色々ありますが出すタイミングが……(笑)
    みやまるくんやるときはやる男なのですよ。そして頭の回転が早すぎてまさか零がむっつり男たらしだとは思いもしなかったのが逆にアホポイント。
    大丈夫!!バットエンドは苦手なので!最終的にはハッピーエンドです!!
  • 魔楝
    2021/09/08 23:41
    >>臨太(りんた)
    それでも書いてて偉い…偉い!!!
    そうですね〜!今でさえ丸くなって可愛くなったのでいい感じにね、なって欲しいですね!!遅めの成長笑。なんだかんだあの人がイメージ1番変わりましたよね!?笑。
    涼さんに自重は無理だと思いますね笑。好きアラバの人だから笑。
    愁ちゃーん!会いたい…!と思ってたらまさかの3人で会話となっててドキドキでした!!やーー、続きぃ…死ぬほど気になるしもおおお、みゃびたん死ぬほど活躍しててえっ何それ好き、となってまさかの最初からのズレが…零さん割と変態さんだから…
    茜ちゃんが心配です!!!もーーー早くみんなでワイワイ仲良くして欲しい〜!!!ほのぼの希望です笑。
  • 臨太(りんた)
    2021/09/03 22:54
    >>ファイヤー
    もうあと20〜30ページ……?くらいならストック用意できたのでそれを消費しきるとこまでは一旦ハイペースで更新していきます!

    昴流は今も昔も根本の部分(ネガティブなところとか……)は変わってなくて、自分の周りは凄く暖かくなったのに今はその中にいる自信があんまりない感じがします。早く昴流が自信を持てるようになって元の距離感に戻って欲しいですね!
  • ファイヤー
    2021/09/03 01:04
    うわぁ(*>∀<*)ノ
    また、次が気になってしょうがないところで終わってるぅ。
    また待ってま~す(^-^)/

    と、これを書いた後、涼と昴流が付き合いだした頃を読み返してきた。すごく切ない中のあの暖かさ。
    そして、現在。その中にあの父と兄も加わってパワーアップした暖かさになってた。早く、あの頃のように2人が暖かさをお互いで感じられるといいな。祈っとこ(。-人-。)✨
  • 臨太(りんた)
    2021/08/31 22:34
    >>ぽぽてゃん
    ご、ごめんなさーーーーーーい!!!最近モチベーション復活しましたーーー!!!多分1200ページくらいまでは順調に……やっていきたいですね!!無理かも!でも完結はぜっったいするので気長にお待ちいただければ……!!
    ちゃんとハッピーエンドです!そこは保証します!!今の更新ペースだと1ヶ月以内に進展あるかな?って感じです!
  • 臨太(りんた)
    2021/08/31 22:32
    >>魔楝
    多分そのうちまたフェードアウトします……(笑)

    最君完結する頃にはりょすばとぜろしゅは最初とはいい意味で違う感じになっててほしいですね〜。涼は三十路ですが!三十路ですが!!遅めの成長ということで!!(笑)……あり?私最近愁ちゃんのこと書いてない……??書くことは考えてあるのでそのうち書きます!
    涼の成長目標は自重を覚えることですかね?否無理でしょうね。それは
  • ぽぽてゃん
    2021/08/31 13:40
    ええええもう更新されないと思ってたのに久しぶりにログインしたら更新されててボロボロ泣きながら最新話まで読みました、、、早くすばるくんとりょうさんがいちゃいちゃできるようにお祈りしときます😭😭
  • 魔楝
    2021/08/30 01:46
    >>臨太(りんた)
    目標持っててえらい…臨太さん超偉い…!でも無茶はしないで!笑。
    あかんあかん!!せっかくのイケメンさんなのに!残念になる!笑。
    いやほんと可哀想急に謎に飴もらって笑。そうなんですよね、みゃびたんだしね、仕方ないよね、うんうん。で済まされる感じがありますよね!
    みんなちょっとずつちょっとずつ成長してほしいですね!おかんの気持ちで見守ってるので笑。
    熊さん変態くさい童貞みたいになってますからね!!ヤリチンだったはずなのに‥笑。
    今日もなんかカッコ良い感じでイケメーン!ってしてたらただの変態に笑。
  • 臨太(りんた)
    2021/08/29 22:47
    >>魔楝
    がんばる……がんばる……今年はあと100ページは更新したいですね……いや無茶か……?(笑)
    これ以上披露が重なるとせっかくのイケメンなのにイケメンの解像度が下がりそう(笑)やめてやめて!
    みやまるくんに買いすぎた飴を押し付けられるすばぴよたち可哀想……()まあでもなんかまあ仕方ないよねみやまるくんだし!!で済まされる感が凄いです。
    すばぴよだけじゃなくて皆成長していってほしいですね!熊さんは脱童貞頑張ろー!!wwww
  • 魔楝
    2021/08/29 07:21
    >>臨太(りんた)
    すばぽよ成長記録楽しみです!!可愛いです!
    頑張ってください!!楽しみすぎるので!笑。
    いやほんと…熊太郎ほんと頑張ってお休みしてくれ…イケメンさんが残念になる前に笑。
    みゃびたん!!みゃびたん!!!となんかアイドル見つけたんか?と言わんばかりの反応してしまいました笑。とか思ってたら飴ちゃんくれるしのんびり温泉の話になるし熊太郎は童貞みたいな反応してるし笑
    なんだかんだの成長にニコニコが止まりませんね!
  • 臨太(りんた)
    2021/08/28 22:36
    >>ファイヤー
    この4人の家族旅行楽しそうです。のんびりまったりした時間を過ごしているのが想像できます。そりゃ楽しいことないと頑張れないっす!頑張れすばぴよ!
  • ファイヤー
    2021/08/28 00:31
    私もきっと食べると思いながら読みました(笑)

    家族4人の旅行かぁ。昴流のためなら、何がなんでも休みを合わせそうですよね3人とも( *´艸)そしてそんな目標があると昴流も楽しみに頑張れますね。
    あぁ楽しみだなぁ。
  • 臨太(りんた)
    2021/08/27 22:47
    >>ファイヤー
    輸入品ってなんでこんなパッケージになったんだ……?って時たま正気を疑うものがあったりして、何が入ってるのか分かってても食べるの躊躇われるのに貰い物となると3人チャレンジャーすぎます(笑)
    捨てるのも有りだと思ったんですが多分この3人は捨てないだろうなと思いながら書きました(笑)そしてこういうおばちゃんおじちゃん実際いる(笑)
  • ファイヤー
    2021/08/27 22:26
    もう3人ってば、知らない人から貰った物を口にしちゃうなんて┐(-。-;)┌しかも怪しそうなパッケージのものを┐(-。-;)┌
  • 臨太(りんた)
    2021/08/26 22:27
    >>ファイヤー
    へへ、ですよね〜!3人の男子高校生な会話が私も好きです。
    そうなんですよね〜……っていうか最近私がコロナの影響で自宅にいる時間増えたので、入院している患者さんと同じような生活をしているような気がしてならないです(笑)こんな形でそのギャップに苦しみたくなかった!(笑)
  • 臨太(りんた)
    2021/08/26 22:21
    >>魔楝
    すばぽよの成長は今始まったばかりなのです!ばぶばぶ。可愛いです。
    とりあえず!!モチベーション保てるようにだけは!!がんばります!!(笑)
    ビスコ拒む熊さん……なんかこの人いつか過労死しそう(??)すばぽよのために休んでほしいです……。そしてノリが残念じゃなければ……イケメンなんですがね……
  • ファイヤー
    2021/08/26 05:04
    男子高校生3人の会話、落ち着く~
    愁と琉生は自然体でいてくれるから、自然体の昴流が見れる。
    そうそう。病院内って空調管理されてるから外とのギャップ激しいですよねぇ。真夏と真冬は特に(苦笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録