アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • !!boothにてぜろしゅコピー本販売開始しました!(400円+送料)booth
    愁ちゃんが酔って零にちゅっちゅする話です~。約44,000文字60ページ(電子書籍は81ページ)です。
    !最君修正版を公開しました。

    ーーー
    記憶の風化ほど恐ろしいものはない。なぜなら抗う術がないからだ。まず、声から人は忘れていくという。慕っていた人の、自身を名を呼ぶ声すら人は忘れていく。とても、とても悲しい生き物だ。
    記憶ほど不確かなものはない。こうしている間にも風化は進む。なのに何故それが絶対的なものと信じられる?それが本当に自分の記憶かどうかも今となっては危ういと言うのに。何故、その曖昧な記憶を頼りにして突き進められる?

    ――俺が思うにその答えは『繋がり』だ。まだ鮮明だった頃の記憶を信じて歩んできた『形跡』を俺らは信じて足を止めない。それこそが曖昧な記憶が真である唯一の証拠だからだ。
    もしその『信じた』ものが最初から事実と反していたのなら。俺らは時を経てそれが違っていたかもしれないと振り返る術を失っている。
    だから『繋がり』に依存する俺らにとって『記憶』ほど恐ろしいものはない。

    ……さて。あんたの記憶は全部『事実と合っている』と言い切れる?その答えは…………神のみぞ知る、って奴だな。


    (少年Aの日記から一部抜粋)
    ーーー

    Twitterはこちらです。良ければ仲良くしてくださいまし。
    臨太。/@rinta_wolf

    ―――

    イラスト随時募集中です。どうぞ気軽に狼君達を可愛がってあげてください~!!

    タグ付けありがとうございます!ご自由にどうぞ!

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    19/11/07 22:20
    >>魔楝 ごめんなさいをいうだけでいいんだ…!がんばれめぐぽよ……!ごめんなさいって言いなさい…!!そこのパパはね…怒らせたら駄目な無双ゴリラなの…ほんとのほんとにほんとよ…???(笑)
    マサは雅です!雅の音読み(訓読み…?)がまさなのであだ名はマサです。変態オヤジwwwwwwいや強ち間違っちゃあないですがwwwwwww茜ちゃんへの愛情表現が下手くそで変態じみてるのは否定できないですがwwwwwwwwwwこれでも彼ちゃんと愛情表現できてるつもりなんですよ…………(多分)
    零と仲直りしてもらいたいのです……きっと昔は皆ではしゃいでいたんだと思うとほんとに………でもその前にごめんなさいは言おうねめぐぽよ…!!
    んふふ12月もあとだいたい1ヶ月後ですよ……!糞寒じゃなければいいんですけど…
  • 魔楝のプロフ画像
    19/10/31 14:06
    >>臨太(りんた) 着実に上がってっちゃいけない死亡フラグがあるめぐぽよたち…さっさと謝んなさい…?死ぬわよ??いやほんと。
    ほんとですよね…パパ……絶対ゴリラ超えるでしょ知ってるよ私は!!死ぬじゃん!色々!笑。
    茜ちゃんが…!!!まってそれは辛い!と読むのを一時ストップしていたんですがそぉっと目を開けて読んでみましたらあらまぁ…不器用さんなのね…(そんなレベルではない)となりなるほどじゃあそこのカプになるには逆転したら茜ちゃんを傷つけないのでは?という極論を得た私ですはい。マサって雅さんですかね!!、あってますかね!あのなんか変態オヤジみたいな(失礼。イメージが茜ちゃんへのセクハラしてた人)
    零さんの誤解が早くとけてー!あの人ただのスパダリイケメンだからー!

    えへへ是非是非…!!Twitterで構ってもらっていつも嬉しいです…!!12月も…!楽しみです…!
  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    19/10/13 22:56
    >>ファイヤー やっと出せたー!って感じですね……長かった…茜や恵夢達と零と昴流、愁の間にある関係性を書けるところまでくるのにかなりのページ数を必要としましたね…。視点さえ変われば同じ行動でも違って見えたりするのでその違いを感じながら、答え合わせをしつつ過去編は見ていただけたらなぁと思っております。

    茜ちゃん本編で現段階では消息不明…(笑)まぁそのうち出します。過去編が終わったときにでも…。茜ちゃんを含めて一回関係者全員で話し合って解決するならそうしてほしいですね…!
    んわ〜!!ありがとうございます〜!りんたはがんばります〜!
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する