アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • !!boothにてぜろしゅコピー本販売開始しました!(400円+送料)booth
    愁ちゃんが酔って零にちゅっちゅする話です~。約44,000文字60ページ(電子書籍は81ページ)です。
    !しゅうちゃんのえろ本!!!
    !最君修正版を公開しました。

    「俺を信じてくれないか」

    最恐で、目があったが最後と恐れられる
    1匹の狼。
    でもそんな彼は実は最弱で、愛されたがりな寂しがり屋。

    その弱さを知った、狼が通う学校の担任に「一目惚れだ」という告白と共に告げられたその言葉が、狼の人生を変えていく。

    ~~~
    教師×不良
    攻:受を溺愛/S/変態/ド屑
    受:ピアス多/自傷癖有/天然わんこ/Mっ気有

    ※性的描写が予告なしに入ります※
    ~~~

    サブストーリーとしてもう1人の最恐の悪魔の話。

    ーーー

    Twitterはこちらです。良ければ仲良くしてくださいまし。
    臨太。/@rinta_wolf

    ―――

    イラスト随時募集中です。どうぞ気軽に狼君達を可愛がってあげてください~!!

    タグ付けありがとうございます!ご自由にどうぞ!

コメント

  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    19/07/14 22:28
    >>ファイヤー どこで止めようかと悩んだんですが、茜ちゃん編解決に持っていこうとしたらこうなりました……!
    いつもは馬鹿騒ぎしてる彼らですけどなぜかこう言うときはアホの子基流星ちゃんを代表して大人組の皆さんの存在は安心しますよね…強キャラが助けに来てくれたみたいな感じ…??(笑)

    そう!そうなんです〜!!涼が昴流しか見てないわけじゃなくて、昴流を中心に広がっていった友好関係も大切にしていたことを拙い文章から分かっていただけてとても嬉しいです…。
    涼の立場は結構特殊ですからね…きっとその分自分にも相手にも腹が立っているだろうと思います。あーーーでも殺しちゃ駄目よ!!!(笑)

    ありがとうございます〜!ゆっくりですが頑張ります!
  • ファイヤーのプロフ画像
    19/07/11 10:36
    助けが来て良かったぁ( -。-) =3
    どこまで行くのかとハラハラしていました。
    流星さんが来て涼が来ていつもの年長メンバーが来て安心しました。
    涼の言葉、行動に、恋人として更には教師として2人を守れなかった自分への怒りをひしひしと感じます。
    薬にアルコールを飲まされた昴流が心配(/o\)

    次の更新待ってます(^o^ゞ
  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    19/07/10 21:56
    >>魔楝 そうですやっと進んできたんです……!!ここまでの道のり長すぎィ!!!
    地獄は段階的に進んでいくんです(多分)ンヒィ……パパ……ちょっと優しくしてやってな……
    零とはいつか会わせるつもりです~!茜ちゃんの方もどうにかせんといけん……書くこと多すぎて困ったな~?!!!(笑)
    うわーーーん……!!Twitterでも教えてくださりありがとうございます……誤字しまくるポンコツな指ですええ……気を付けます気を付けたい(願望)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する