アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
  • 概要

    こちらは、男性声優さんのBL小説です(^^)
    基本R18の激裏しか書きませんと言うか書けません(笑)

    話が読んでいておかしな部分とかあると思ってしまったらすみません>_<

    私も素人ですので温かい目で見て頂けると嬉しいです(^^)
    基本自分の好きな声優さんしか書きません>_<
    すみません>_<

    ちなみに出てくる方々はご本人達とは全く関係ないのであしからずm(__)m


    主なカップル声優さん
    中村悠一さん×杉田智和さん(メイン)
    小野大輔さん×神谷浩史さん
    安元洋貴さん×吉野裕行さん
    です(^^)

    このカップルでこんな話が読んでみたいと思ったらリクエストして頂ければ遅くなりますが出来る限り頑張らせて頂きます(>人<;)
    お待ちしております^_^

    感想なども頂けると大変嬉しく喜びます(*^_^*)

    よろしくお願い致しますm(__)m

この小説を通報する