アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要



    この世界に、最悪な人間がいるとしたら


    それは、きっと僕だ。



    人間っていうのは、"少しのきっかけ"があれば

    簡単に狂ってしまうんだよ。




    違反、誤字脱字などがあったら、コメントお願いします。

    小説を書くのは初めてなので、読みにくいかもしれません。

    タグなどは自由につけてくださいね。


    バッドエンド主義。っていうのは

    嘘かもしれないし、本当かもしれない。



    "リセットとリスタート"



    登場人物

    朝霧 慧(あさぎり けい)
    夏川 隼介(なつかわ しゅんすけ)
    立花 和希(たちばな かずき)
    結城 里桜(ゆうき りお)
    瀬織 杏(せおり あん)



この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する