アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ぴかりん
    2017/08/09 14:35
    >>TschTsch
    チュチュさん
    こんにちは!ご無沙汰してます〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    ミキティが行きたがってることに気付いたかーくんが連れて行ってくれると思います♡ 屋台の唐揚げを食べて、「トモさんの作る唐揚げのほうが美味しい」と思うかーくんの表情が目に浮かびます(*´︶`*)
    焼き鳥…焼き鳥にはどんな反応するんだろう。あれば食べるけど、やっぱり唐揚げのほうが好きなのかな♡
    来年の夏にしれっと一年遅れで書きたいです(//∇//)
  • TschTsch
    2017/08/08 23:22
    ぴかりんさん、こんばんわ!
    夏真っ盛りですが、かーくんとトモさんは花火大会とか行くのでしょうか(・∀・)?
    かーくんは屋台の唐揚げをハシゴしそうですね~(*´∇`*)
    「焼き鳥」には心惹かれないのかな~?
  • ぴかりん
    2017/05/29 00:05
    >>そうた
    そうたさん
    いつもありがとうございます♡

    アホとエロなことばかり考えてたんですね(*´Д`*)そうたさんの成長具合が心配になります笑
    素敵な二人だと言っていただけて嬉しいです。そうそう、意外にかーくんのほうがミキティのことを好きかもしれませんね(*´ω`*)♡
  • そうた
    2017/05/28 19:00
    美化りんさん、もう、すごくよかったです!
    最近、アホな事とエロな事ばかり考えててたせいか、すっかり、自分の感動や思いをうまく伝えられなくなってしまったんですけど、素敵な二人だなぁと思いました。
    案外、ミキティの好きより、かーくんの好きの方が大きいんじゃないかな、と思ってます♡
  • ぴかりん
    2017/05/28 13:54
    >>透
    透さん
    いつもありがとうございます♡

    いつかかーくんはミキティのプリプリのお尻の下に敷かれていると思います(*´ω`*)定年後のお父さんみたいに、妻(ミキティ)無しじゃダメになるかも笑
    さ、三回も読んで下さってありがとうございます…!ツンツン過ぎるかーくんですが、照れ隠ししてるだけです。なので安心して下さいね♡
    書きたいお話は何個かあるのですが、果たして需要があるかあやしいのと、冬好きの修正と更新を優先させるので、ちょっとお休みに入ります(*´◒`*)
    そのことについてお知らせをUPしようとしたら旦那が起きてきたので、上げる余裕がなかったのです〜。゚(゚´ω`゚)゚。心配おかけしてすみませんでした!
  • 2017/05/28 10:31
    「ミキティーーーーーー!!!」っていつかこのツンツンツンデレなかーくんに叫ばせてやりたいっ!

    …と今日の分を三回読んだ感想です(笑)
    一回目読んで胸ずきずきしながらも、付き合えることになって、おめでとーー!って祝福モードで。あれ…?終わりじゃないよねっ?!と焦り表紙に戻ってまだ連載中になっててほっと一安心(*´-`)
    余裕が出てきた二回目はニヨニヨしながら読みました(*・∀・*)
    自分に自信が持てない三木くんの気持ちが痛いほどわかるから、かーくんと付き合える、唐揚げの十分の一くらいは好き、それだけでもとっても嬉しいと思います。夢見心地になっちゃうのも仕方ない!!
    でもかーくん!ツンツンが過ぎるぜっ(*≧з≦)素直になれてないだけなのかな…と思っておりますが、いつか、いつか三木くんにデッレデレにさせて、ミキティと叫んで欲しい……!と思ったのでした。変な感想ですみません(; ̄ー ̄A
  • ぴかりん
    2017/05/28 02:13
    >>透
    透さん

    よかったですー!実はあと一ページで今回の話のラストなので、唐突な終わり方だと思われたらどうしようと…(;´Д`Aあわわわ

    モブ君も完全に切な萌えですね…♡切な萌え作品は他にもあるので、切な萌えという言葉を普及させましょう٩( 'ω' )و!
    (深夜なので若干謎なテンション)
  • ぴかりん
    2017/05/28 02:09
    >>ゆきじ
    こんばんは♡

    ミキティ念願の初チューです(*´Д`*)色気もへったくれもないチューでした笑
    前に進むためには、時にはそれまで築いたものを壊さなければならない時もありますよね。ゆきじさんのおっしゃる通り、これは前進です♡

    私もそっと影から見ます[柱]ω`*)
  • 2017/05/27 19:38
    >>ぴかりん
    わかりづらいとかじゃないのですよー(´∀`;)
    裏はある!と思ってても違ったら恥ずかしいし、作者様の考えを勝手に決めるのもどうかな…と不安になるのです(チキン)ドギマギ楽しみながら待ってますので(*´Д`*)
    切な萌えは作りました(笑)あるかどうかは不明です←
    切ない…胸が痛い…でも萌える…ってなって、考えたら「切な萌え」って単語が出てきました(笑)
  • ゆきじ
    2017/05/27 15:17
    こんにちは((´∀`))

    初めてのチュー♡♡ですね。かーくん潔癖だから、チューするまでに時間は掛かりましたけど、これは前進ではないかと密かに思ってます。後で、かーくんの思惑が分かりますよね(*´ω`*)

    素直じゃない2人がどのように近付いていくのか、壁になって見守ってます。
    |ω・`)ふふふふ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録