アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • まみ
    2020/08/13 18:36
    こんばんは!

    戸倉さんの、「駄目だな!」に続く言葉で思わず
    吹きだしてしまった前回ですが(*≧∇≦)
    戸倉さんは、どんな事態も楽しめてしまいそうな
    部長ですね(’-’*)
    だけど言うべきことはしっかり伝える。
    緩急自在に操る、まさに部長の鑑(^-^)
    しかし速水監督から見たら、みんな手のかかる子
    たちってところでしょうか(*´-`)

    そして何といっても被り物で強烈だった瀬川さん!
    身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、なんて言いますが
    身を捨て過ぎです、瀬川さん!!笑笑
    いくら勝負がかかっているとはいえ、イヤ勝負が
    かかっているからこそ、でしょうね(^-^)
    むむ?だけどこの勝負、勝ったのは意外にも井上
    さんなんですね(^^)
    最後にみんなの苦労が報われて、本当に良かった
    です(/´△`\)

    さてさて今回のラスト、始まりのフラグが立ち
    ましたが!
    今の秋月くんを知ったら、戸倉さんもきっと驚く
    だろうな(*´-`)などと、妄想は尽きません。
    本編も、とても楽しいことになってますものね
    (*^^*)
  • ひかり
    2020/07/31 09:53
    >>まみ
    まみさんおはようございます!いつもありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    カオスとなって参りました陸上部笑。
    実は戸倉さんもちょっとおかしいんです!本人は無自覚ですが笑。設定はしていたものの書けずじまいか…と諦めていた戸倉さんを書けて満足してます笑。

    本編の現三年生達の方が落ち着いていますが、ドロケーや氷鬼に本気になるように、一度やると決めたら本気になる所と団結力の強さは変わりません(^-^)
    岡田は明るくて騒がしいですが優しくていい子です(*´˘`*)同じ中学出身ならではの気遣いですね!

    陸上部がおかしいと言われるようになったのは実は代々昔からです笑。類は友を呼ぶ状況だった所に戸倉さんが加わり、現三年生達が加わって不動の地位を確立しました( *´艸`)
    秋月も変ですし現一年生達もこれから更に面白おかしく成長して行くと思います笑。

    さて次回、変人部と呼ばれるに相応しい展開にしたいと思っておりますが、番外編のお笑い要素が強過ぎて本編がシュールに思える謎の心理状態に陥っております笑。
    番外編書いてる時のフリックする手が止まらない笑笑。

    切り替えてまた更新しますね!
  • まみ
    2020/07/31 06:38
    おはようございます!

    やったぁー待ってましたのお昼休み!(´▽`)
    お弁当も食べずにエアーハードリングで駆けつ
    ける戸倉さんが楽しい( ´艸`)なんて思って
    いたら!その戸倉さんをフリーズさせてしまう
    現三年生達(≧▽≦)

    ノリのいい緒方さんはともかく、瀬川さんや
    山梨さんに渡辺さんまでもが、まさかの!!
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    そしてそれを必死に阻止するのは岡田くん!!
    最初は、意外!と思ったのですが、ただでさえ
    周囲の注目を集める秋月くん。だけど秋月くん
    は静かに過ごしたい。この上、教室に緒方さん
    達が襲来したら!
    岡田くんは、本当に友達想いですね(*^^*)
    それにしても緒方さん達は、何かをやると決め
    たら徹底的ですね( ´艸`)

    ところで陸上部は、戸倉さんの代から変人部と
    呼ばれていたのですね!
    緒方さん達の影響でしょうか?いやエアーハー
    ドリングで走る戸倉さんも、充分変ですものね
    (^.^;

    さて、小道具達は午後練まで持ち越しとなり
    ましたが!
    ちょんまげのズラを被るのは果たして!
    そして、秋月くんは如何に!
    私も、午後練が楽しみです(*^^*)
  • ひかり
    2020/07/30 15:28
    >>まみ
    まみさんこんにちは!いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

    確かに対比が凄いですね笑。こちらの緒方さんには色気もカッコ良さも何もない(≧ε≦*)
    本編の方ではどんどん男らしくなっていますが素はこんなです笑。
    誰がどれだけ話し掛けに行ってもヤキモチ妬かないので、本当に緒方さん?という謎の気持ちが生まれます笑。

    他の現三年生達もまだ秋月の扱いが雑と言いますか、秋月の気持ちガン無視でぐいぐい行くので秋月が嫌な顔を始めました笑。
    まみさんのおっしゃる通り、この頃の秋月にとって山田はとても安心する存在です( ¨̮ )部活でこれだけ追いかけ回されればそうもなる笑笑。

    戸倉さんが現三年生大好きなの伝わりましたか!よかったです!好きで好きで可愛くてたまらないのです( *´艸`)
    大騒ぎしてめちゃくちゃな緒方さん達ですが、人を傷つける事はしないと信頼しています。戸倉さんが一番楽しんではおりますが笑。

    さぁついに部活の枠を出てクラスに乗り込むつもりです。このままのテンションでいきたいと思います笑。
  • まみ
    2020/07/30 06:30
    おはようございます!

    うぉーっっ!(≧▽≦)
    本編の緒方さんとこちらの緒方さんとの対比が
    凄いです!!片や、オスな緒方さん!片や、明
    るくはしゃぐ緒方さん!
    確かに、秋月くんに恋する前の緒方さんという
    のは貴重ですね( ´艸`)
    秋月くんに構う皆への反応も、この頃はまだ
    普通ですものね。それが逆に新鮮(^-^*)

    入部して二週間と言うことですが、“高校最初
    の友達”のほぼ直後くらいになるんですね。
    今話を読んで、この頃の秋月くんにとって山田
    くんの距離感は心地良かったんだろうなぁと思
    いました(*^^*)

    戸倉さんは大らかな部長のようですね(^-^*)
    ある程度は、自由にさせるって感じなのでしょ
    うか。そして緒方さん達後輩が大好きなのも、
    めっちゃ伝わりました( ´艸`)

    さて、現3年生達のチームワークの良さが久し振
    りぶりに見られた今回の番外編!
    とうとう秋月くんの教室へと乗り込む算段を始
    めた緒方さん達。この先がとても楽しみなの
    ですが!何が待っているのか全く見えないから
    でしょうか。ラストで、ゾクリとしました
    (^.^;
  • ひかり
    2020/07/29 13:59
    >>まみ
    まみさんこちらにもありがとうございます(*´˘`*)♡

    ずっとずっと書きたかったんですよ!戸倉元部長視線の現三年生達を!笑

    まだ後輩が出来たばかりの現三年生達は、本編の時間軸より責任感も薄いですし、後輩らしさもあってまだ幼いです( *´艸`)
    単純に目の前の楽しい事に飛び付いてます。おバカですね本当に笑笑。

    戸倉さんは秋月とも渡辺さんとも違ったタイプの部長で、ノリも良く少々いい加減な所もある人物です。
    真面目すぎる性格では緒方さん達の代をまとめられないでしょう笑。そしてそんな戸倉部長だったからこそ、現三年生達もああなっていったかなと思います( ¨̮ )

    秋月は高跳びをする為だけにこの学校に来たばかりなので無愛想全開です。弄られまくって早くも疲れてましたね笑。ここから現三年生達に巻き込まれて本編の今の秋月へと繋がっていきます!

    この頃の緒方さんはまだ秋月に恋をしておらず(貴重ですよ笑)、選手としての興味ばかりで特別な気負いもないので素が出て幼いのです(^-^)
    緒方さん達の敬語もいいですよね笑。
    このおバカテンションのまま続きを書いていきたいと思います!

  • まみ
    2020/07/28 21:59
    こんばんは!

    うっわーい戸倉さんだぁやったぁー(´▽`)
    本編の更新も嬉しいのになんという僥倖!
    めっちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)きゃぁー
    本編とはうって変わってコミカルな雰囲気に
    ニマニマ笑いが止まりません(//∇//)

    戸倉さんの突っ込みが楽しいし緒方さん達は
    めちゃ可愛い!というか幼いですねぇ( ´艸`)
    何故か、特に緒方さんが幼く感じました
    (*^^*)
    そして監督以外の、緒方さん達の敬語がめちゃ
    新鮮(^-^*)
    秋月くんは、今よりもずっと大人びているんで
    すね。というより。緒方さんと付き合う前の頃
    よりさらに無愛想ではないです?!

    戸倉さんは、もはや部員達じゃなくて隊員達に
    なってるし、山梨さんは、まかせて下さい!の
    使い方が間違っているし笑笑
    などなど、もう突っ込みが追いつかないほど、
    笑わせて頂きました(´▽`)
    ありがとうございました!!(*⌒▽⌒*)
  • ひかり
    2020/07/03 14:31
    >>まみ
    まみさんこんにちは!メッセージありがとうございます(*´˘`*)♡

    私も書いてて思ったのですが、宮本は思ってた以上に沼にハマってるんだなと…笑。
    様々なものの基準や概念が、秋月により惑わされ狂わされてる…というイメージです!

    陸上部の特に三年生は、一歩引いた場所から見てると実は結構カッコイイとか思われてます( ¨̮ )内側に入ってしまうと「……えっ…?」となりますが笑笑。

    山田は一番の真人間だと思ってます!緒方さんの信頼もちゃんと得てますよ(。•̀ᴗ-)و
    ズブズブに同情するでもなく、相談相手としてはうってつけの人柄です。まさしく俯瞰と言いますか、視野が広く理性的な人物なのですが、やはり秋月には甘いんだなと実感しました…←遠い目。
    これからも山田と宮本は面白いやり取りを続けてくれる予感がします笑。

    本編の方はより二人の絆を強めて、先に待ち構える不穏な状況に立ち向かって行こうと思います。
    いつも本当に応援ありがとうございます!!
  • まみ
    2020/07/02 20:30
    こんばんは!

    うんきゃー、ありがとうございます!!
    めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    数学の小テストのあとの、山田くんの一直線に
    決めた方向へ強引に叩き込む姿勢と、ジグザク
    走行しながらも引き摺られる宮本くんがめちゃ
    楽しかったのですが、今回は!

    宮本くんが、思った以上に煩らってる笑
    というか迷走してません?!
    えっソッチいっちゃう?!とビックリしつつも
    外からみた陸上部というのは新鮮(*^^*)

    山田くんは、秋月くんのまわりが本当によく
    見えてますね(^-^)
    陸上部内のパワーバランスも把握してるっぽい
    ですし、情報もはいってくるところをみると、
    クラス以外の交友関係も広そう。

    どんな話しも茶化さず聞いてくれ、それでいて
    煮詰まらない程度にポーン突き放して、それが
    適度なガス抜きになっていそうですよね。
    山田くんのスタンスは、俯瞰というのかな?
    緒方さんが頼りに(•••ですよね?)するはず
    ですね(*^^*)

    さて本編では、秋月くんと緒方さんの絆がより
    一層強固なものに!
    そして二人を取り囲むみんなも物語の要。
    今後の展開が本当に楽しみです(*^^*)
  • ひかり
    2019/09/10 16:02
    >>まみ
    まみさんこんにちは!メッセージありがとうございます♡

    お返事も遅くなり結局なかなか更新が出来なくてすみません(。>人<)

    このトランプのエピソードはずっと書きたかった部分なのでやっと書けて満足です!
    秋月はもう様々な場面でみんなと視点が違いますね笑。基本的にはよく思考が回るのですが、時に回りすぎて斜め上になったり1人でパニックになったり。
    でも結果、秋月が最強です笑。

    井上さんは素直で単純で純粋で、部活の事になるとたまにしっかりした事も言いますが、精神年齢は中一くらいかなと笑。

    また時間が出来次第色々と更新したいと思います!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録