アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • りょう
    2018/05/14 06:50
    >>茄子
    茄子さん

    きゃー!∑(ºロºlll)
    嘘は最初の方、文章が酷いから、申し訳ない……

    蓮人は頑張って拓海を振り回します(笑)
    拓海はデレデレするだけ(笑)

    なるべく更新止めないよう、頑張る( • ̀ω•́ )✧
  • 茄子
    2018/05/13 23:16
    >>りょう
    素敵よ!!とても!!!キャー!!٩(๑•ㅂ•)۶拓海を振り回すんじゃぁ!!蓮ちゃん!!!!
    嘘を久しぶりに読み直そうと決意( *˙ω˙*)و

    いいのよ!ゆっくり書いてね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょう
    2018/05/11 08:02
    >>茄子
    茄子さん

    ワーイ♡コメ、ありがとう!
    大変お待たせしました
    膝の間に座るのは茄子さんのリク、
    それ以外もチョコチョコ、リク入れてくね♡
    蓮人が拓海を振り回して欲しいって言うから、
    初っ端から拗れてるよ(笑)
    全然、下書きないけど、頑張るよ!
  • 茄子
    2018/05/10 20:05
    わあぁぁあああぁあぁあああ!!!!!
    りょうさん!!!

    蓮ちゃんの!!!素敵!!!!

    とても素敵よ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょう
    2018/05/05 07:20
    >>さんご
    さんごちゃん

    ありがとう♡久し振り過ぎて、感覚が……(笑)
    メインは蓮人。時々、ライト達も出したい♬
    優しい狼(笑)×ツンツンデレ、頑張ります!
  • さんご
    2018/05/04 23:32
    りょーちゃん♡♡♡
    久しぶりの嘘だー!
    楽しみー(ㆁᴗㆁ✿)✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • りょう
    2018/03/06 05:59
    ゆりさん

    ありがとう(๑•ᴗ•๑)♡
    了解です!
  • りょう
    2018/03/05 07:06
    ゆ りさん

    しばらく、全然書いてない
    ストック更新楽でだいぶ、だらけてる
    むしろ、嘘の直しが大変
    昔に書いたから、文が変(笑)

    濃い~やつね……
    レキ編、実はほとんど骨組みは書き終わってるの
    あとは小ネタ、小話、とかつじつま合わせ

    ドロドロ書きたい
    けど……今は新作を考える気力がないなぁ

    ソナ編あとどの位か分かんない(笑)
    まだ、1ページずつに振り分けてないし、
    バラバラになってるから、分からず(笑) 

    大人になってからの爽編をどこまでやるかにも
    よるのです
    まだ、何も書いてないので……
    ザックリ進むか、細かい心理を書くか、
    悩んでるとこ

    インパクトはレキ編が一番か!
    ナオト編はもどかしかった
    ……というか、苦しかった
    メモも考えたんだけどね、
    自分は好かれてないと思いこんでるから、
    夏陽はそんな縋るみたいな?
    言い訳出来ないかな……と思いやめちゃったんだ

    爽の苦悩……
    もう早く告白すれば?と作者は思ってる(笑)
    過去編は事実を変えられないから、大変(笑)
  • りょう
    2018/03/05 06:50
    ゆ りさん

    トラウマを抱えたレキが精神的には一番強いかも
    心配かけたくないから、相談もしないし
    勝ち気で無邪気な感じは
    ある意味、作ってるうちに板についたのかな……と

    鼻水は拭けた?
    じゃ、あとはよろしく(^O^)/

    回数もそうだけど、
    泣くほど好きな相手とまた寝たなんて思ったら、
    許せないし、ショックなの
    自分と寝たのも、発情期のせいだし

    爽を頼って助けを求めてるのは、
    冷静に考えられないんだ(T_T)
    なぜ襲われたか……
    話せない位、揉めますm(_ _)m

    就職した後、ストックがまたなくなるの(笑)
    ソナ編を爽目線に変えるだけだけど
    そこを通り過ぎると、またある(笑)
  • りょう
    2018/03/05 06:36
    氷室は早々に綿密に、計画たてて、
    水瀬はうっかり嵌まってしまう(笑)
    うん。多分嵌められたことに気づかない(笑)

    冷静に考えちゃ、ダメなんだよ
    床ならまだしも、チョコがシーツについたら、
    本気で落ちないよ!(笑)

    またシンクロ♡
    何処でもドア!欲しいわ!
    通勤が面倒だから、ドアほしい

    内腿へのキスマって、いいよね!
    分かる♡
    首や鎖骨周辺より絶対恥ずかしい♬

    爽は忘れがちだけど、ヤンデレ設定だから!
    ジワリジワリとね!

    ソナを忘れるために、付き合ったり、
    結局出来ないの
    一体何年……
    爽は相当重いよ(笑)
    立派なヤンデレになりそう!

    すっかり影の薄くなってしまった草一先生(爆笑!)
    出番作らないと(笑)

    爽の方が間違いなく一途だよ
    ソナタは愛されると幸せを感じて、
    好きになるタイプ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録