アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 星模様 (26)

    星模様の表紙画像

    41

    45

    全141ページ
    読了時間:約100分
    公開:2016/09/21 23:26
    更新:2017/08/14 21:07
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    「俺が笑うと、星が降るんだよ」
    ※降りません



    雨宮 真冬 アマミヤ マフユ
    主人公 高2 クラスのムードメーカー
    自称快楽主義者(全然そんなことない)
    チャラい(と思われている)
    金髪デコ出し頭。カチューシャとか好き。
    襟足が長い。
    席は高萩の右斜め前。

    高萩 祐治 タカハギ ユウジ
    真冬と同じクラス 暗いし静か(と思われている)
    笑わない キスに弱い
    前髪長めのボサボサ頭。
    席は一番後ろの窓際。

    みっちゃん
    本名満野 女 国語教師
    祐治と真冬のクラスの担任
    強い。とても強い。

    高柳 克 タカヤナギ マサル
    男教師。女子に大人気。 化学教師。
    祐治を気にかけていて、真冬を嫌っている。

    美藺 ミイ
    真冬のセフレの一人
    御姉様肌なギャル


    題名&冒頭の台詞が中々出てきません。
    中盤辺りから出てきますので暫しお待ちを。

    処女作な上、文章はまとまってないし何が言いたいのかわからないところがありまくります。
    急に話をぶっ混みます。急に話が変わります。
    更に急にキャラが変わります。
    生暖かい目で見てください。
    仄かにアダルト及び暴力表現があります。

    ***

    合計アクセス数10000越えました‼
    こここ、こんなことってあるんですね…‼
    感涙です(泣)
    今後も何卒よろしくです‼

    ***

    時系列なんて知らない‼‼‼
    テスト期間とか色々おかしいですが深く考えずに読んでくださいね‼‼‼

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する