アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ☆お知らせ
    公開設定を会員限定にさせて頂きますm(_ _)m
    ひっそり派のかた居られましたら申し訳ないです。

     ある日いつもの電車に乗り込んだところ、偶然同乗していたあるイケメンからのフェロモンにすっかり中てられ、それから散々な目に合う、鐵(くろがね)良太、25才。


     イケメンと再会し、その対策法を教えて貰ったが……



     チョイ変態?な研究員×平凡サラリーマン。ギャグ寄りです。

    R18です。18歳未満の方は18歳になってからよろしくおねがいします。

     フィクションです。いろいろと変かもしれないですが、笑ってスルー出来る心の広いかた、お暇な時にでもお読みいただければと思います。



     2018/5/18 登場人物名前を追加↓ 

    鐵 良太……住設関係の会社員 賃貸303号室在住
    福原恭平……良太の同僚
    伊勢真一……フェロモンダダ漏れイケメン研究員
    速水  ……真一と同じ研究所に所属する人物

     誠(まこと)……賃貸203号室在住の管理人。高校生

     変なエロしかなくてすみません。そしてたまにシリアス??になります。



    2018/1/18 不定期にて続きを更新させて頂きますm(__)m

    基本夜に更新予定です(^_^)


この小説を通報する