アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    天涯孤独のオメガ、明希は、全国に名を馳せる名門一家・和泉家が所有する製薬会社の研究施設で育った。

    自由も、愛情も、友情も、そんな彼とは無縁のものだった。


    オメガ性を理由に差別され、実験動物として扱われる生活に耐えかねた明希は、幼い頃に一度だけ脱出を試みた。だが、見知らぬ男の子に助けられるも、再び捕まってしまう。

    それからは学校に通うことも許されず、ただの被験体として実験施設に通う毎日が続いた。


    そんな中、明希は夢を見続けた。いつか絶対、和泉家の手の内から逃れ、社会に出て立派に働いてみせる。オメガでも出来るんだと証明してみせる、と。


    ーー 僕たちから自由を奪った和泉家の人間なんて、みんな嫌いだ…。


    そう思っていた明希は、小さな出会いから始まる大きな恋を、まだ知る由もなかった。






    ************






    無理矢理の描写あり。苦手な方は章タイトルに※印を見たら逃げて下さい!






    表紙画像は @mti_324 さんから許可を頂いたものです!


この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する