アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 「普通に普通の男子たちのLINE」にて登場しているふたりのお話。


    500イイネ、の記念品です。ほんとうにありがとうございます。
    LINEシリーズもそうですが、BL臭があまりしなくて申し訳ないです。

    でも両方、とても楽しんで書いています。

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • ハルハルのプロフ画像
    17/10/31 15:00
    >>エル
    わ~!なんて嬉しい(*ノωノ)♡
    森エルさまと両想いだなんて、幸せすぎる…!←

    サイトのオープンですが、11月1日に決まりました(*´ω`*)
    本編の説明文にリンクを載せましたので、ぜひともよろしくお願いいたします。
    荒らし防止のためにパスワードを設定しましたが、森エルならきっとわかるはず!(期待)
    もちろん、落ち着いたら要にゃんこも載せますので、それと合わせて、ご訪問を心よりお待ちしております。

    そうですね~!わたしの家の近くでも、金木犀のよい香りがして秋を実感しております。
    それ以上に食べものがおいしくて、つい食べ過ぎてしまう季節でもありますね笑
    おっしゃるとおり雨が多いので、どうぞお足元にお気を付け下さいね( *´艸`)


    コメント、ありがとうございました。
    更新休止中もお話ができて、本当に嬉しかったです(´▽`*)

  • エルのプロフ画像
    17/10/27 22:01
    こちらこそ大好きですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)両想いですね♡笑
    要にゃんこ!おー!サイトオープンと合わせて、重ねて嬉しいお楽しみです╰(*´︶`*)╯
    フフフ、読み返しておりますよー

    外はすっかり秋色ですね。この季節の日差しの金色は本当に美しいのですが
    雨がずいぶん多い今秋は、なかなかお日様にも会えずじまいです。
    ハルハルさんもどうかおからだご自愛ください☆
  • ハルハルのプロフ画像
    17/10/19 23:45
    >>エル
    森エルさま、こんにちは!


    まさかこちらにもコメントいただけるとは…!
    すごく嬉しいです、ありがとうございます(ノω`*)

    そう言っていただけると書いた甲斐があります…!
    森エルさまは、いつも本当に嬉しいお言葉をくださるので、大好きです←
    おっしゃるとおり、LINEでは表現しきれない部分や、直接 顔を合わせているふたりを描くことができるので、また違った面を見ることができますね。
    わたしとしても、よりふたりのことを知れた気がして、すごく楽しかったです(´▽`*)

    よっ…読み返していただいているんですか!?
    嬉しすぎて、なんだか照れてしまいます(*ノωノ)
    LINEももちろんですが、また小説のほうも書きたくなっちゃいました笑

    あと、以前お話していた要にゃんこのイラストが描きあがりました~♪
    サイトでの更新を再開したときにでも載せようと思いますので、ぜひご覧いただけると幸いに思います(*´ω`*)


    コメント、ありがとうございました。
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する