アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 和泉莉緒
    2017/10/19 00:07
    わざわざ買うほどじゃない。別に依存なんかしてない。

    でも、いざという時、無いのは嫌。

    けれど、万が一劣化なんかしていたら、非道い目に遭いそうで……。

    出すに出せない。捨てるに捨てられない。

    船山君は、これからもずっと、こんな風にイチイチ悩んで、いつの間にか失くしたり、今回みたいな瞬間をバッチリ見られて、からかわれたり、するんだろうな~、と

    あらゆる割引クーポンの使うタイミングを毎回逃してしまう私(因みに我が家の冷蔵庫には餃子のタレの袋が20以上ある筈です)は、思いました。(`・ω・´)
  • ぱーる
    2017/10/17 17:10
    胸ポッケはまずいでしょう~w
    常温以上で時間が経過すると分離してひどいですし・・・
    抱き合った時にニュルリと出たら・・・

    マヨラーより別の個包装常備のほうが普通っぽく思えるのは、年のせいですかね(笑)
  • せい
    2017/10/17 13:53
    キューピーかよ!!
    そりゃ温めたらダメだよね~
  • 山科かー©
    2017/07/01 12:31
    こちらBLOVEの投稿で始まった「船山昇のレシピ」ですが、今では他サイトにもほぼ同内容を投稿しております。
    船山の周囲の裏話を他サイトブログに書いておりますので、もしご興味ありましたらこちらもお読みいただけると嬉しいです。

    裏話1 https://fujossy.jp/notes/228 
  • 山科かー©
    2017/07/01 10:51
    >>ぱーる
    やたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ぱーるさんから イイ 戴いた!
    「社長と服部は中身そっくり義兄弟」の裏設定に基づき展開しております。いつからかな、初期の初期からかな。服部は未来の取締役!と私の中では決めておりまして♪

    服部先輩はハットリユキオ、土井先輩はドイヨシハルです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾漢字変換はおまかせしますwww
  • ぱーる
    2017/07/01 08:50
    いい、凄くいい!一番好みかもしれない!
    じわじわ湧き上がるような背徳の香り、見え隠れする欲望の影、彼が真に欲するものは?
    そろそろ本領発揮(?)もうすっかりBL作家さんですねwww

    ただ、二人羽織やトマト栽培の時とは社長のイメージが少々変わってしまったので
    自分脳内印象に微調整が施されました。

    しかし・・服部さん・・・ユキオさんなんですのね・・・
  • 山科かー©
    2017/06/25 03:12
    >>ぼーま
    うわはははꉂ ꀞꀞꀞ(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ 浅い展開で申し訳ないです!
  • ぼーま
    2017/06/24 21:06
    私が腕時計無しには過ごせない人間なので、数字を使ったトリックなのか?と1ページ目で何度か読み返してしまいました(^ω^;)

    スマホを使って生活を便利にする流れが加速する中、置き忘れや充電切れ対策がまだまだ足りないと不安に思う私は、未だガラケーです!
  • 山科かー©
    2017/06/21 10:30
    >>和泉莉緒
    和泉さーん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾コメありがとうございます!
    朝4時!早いな、うちでさえ6時は過ぎてます(๑°ᗨ°๑)
    暗いうちからお疲れ様でした!!
  • 和泉莉緒
    2017/06/19 23:18
    なんだか、実家を思い出しました。

    祖父のねじ巻き式掛け時計、リビングの時計、私たちの目覚まし時計、電子レンジの表示。

    そのどれもが、遅れているか、進んでいるかのどちらかで

    一番確実なのが、テレビに表示される時間だったのです。

    バス停まで、上り坂を15分。

    電鉄の駅まで、ノンブレーキで7分。

    サバよんだり、ボケかましたり、毎朝色々やりました。

    朝の4時に車ぶっ飛ばして、コンビニ開けに行ってたのも、良い思い出です。

    そうそう腕時計。
    外した先でウッカリ忘れたり、しないようにね、船山くん。

    今からの季節は、日焼けとかするし、汗もかくから…悩むところかな?

    先輩と買い物も、たのしそうです。みてみたいなぁ~。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録