アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ノーマル→アブノーマル

    ノーマル→アブノーマルの表紙画像

    117

    60

    全187ページ(連載中)
    読了時間:約341分
    公開:16/11/07 21:03
    更新:19/01/06 14:02
  • 高校生×高校生


    初投稿なので、多めに見てください。頑張って書きます!誤字、脱字ご了承下さい。R18指定のもの出てきます。紅葉、響也メインです。コメントなどお待ちしております!


    紅葉は最愛の女美希に振られ絶望する。

    一生を誓った美希に振られ大きな傷をおった紅葉

    もう、恋はしないそう誓った。

    恋は辛い。裏切られたらどれほど辛いかあれほどわかったのに恋をしたいという自分もいて葛藤している。


    茨城の田舎から東京の男子校へ転校した紅葉はそこで高身長イケメンの響也に出会い、人生が変わる。

    恋はしたくないそう思う紅葉だが響也のいい所に気づいていきどんどん惹かれていく。

    響也の親友光希も現れ恋のトライアングルが出来てしまった。




    登場人物
    立花 紅葉 「たちばな もみじ」
    黒髪のかわいらしい顔した男の子(身長172cm)。最愛の彼女美希に振られ絶望したが立ち直るように努力している。美希に見た目のことも言われ振られたので自分の見た目があまり好きではない。性格は優しく温厚な方だが乱れると止めるのが難しい。

    東堂 響也 「とうどう きょうや」
    茶褐色のパーマのかかった茶色い瞳のイケメン(身長184cm)物心がついた時から男が好きだと気づいてしまった。紅葉に会ってから男遊びはやめて紅葉だけに専念する。性格は明るく誰とでも仲良くなれる性格だが言葉遣いは少し悪い。好きなもののためならなんだってする。

    真田 美希 「さなだ みき」
    茶色いロングの髪をもった美少女(身長155cm)。紅葉に何回も告白されしつこいからOKした。紅葉の重さにはもううんざりで見た目も嫌いになってしまったため紅葉を振った。

    相澤 光希「あいざわ みつき」
    イギリスのクォーターで緑色の瞳に金髪にちかいマッシュヘアの少年(身長182cm)。響也の親友。性格はドSだが友達思いの優しい少年だ。

    鳥海 蓮「とりうみ れん」
    紅葉の隣の席。茶髪にひとえの大きな瞳(身長173cm)。元気でバカでうるさいほど明るい太陽のような存在。ギャグ線高め。三葉とは幼なじみ。

    浅見 三葉 「あさみ みつば」
    蓮の幼なじみで蓮から紅葉を紹介されて仲良くなった(身長179cm)。黒縁メガネをかけていてインテリ感漂っている。実際頭はすごくいい。しかし響也には負ける。

コメント

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する