アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • りょう
    2016/11/16 02:04
    新作発表、おめでとうございます♡

    可愛い雪と涙に、癒やされつつ、これから、
    恋に発展していくのかな………
    と、楽しみでいっぱいです(*´ ˘ `*)
    先輩達は格好いい(○´艸`)♡

    先の展開がすごく気になる!!
    更新、楽しみにしてるね♬♬
  • りんご
    2016/11/16 10:00
    >>りょう
    りょうさん
    ありがとう!
    不安だらけですが、がんばって書いてくね(笑)
    いつも励ましの言葉をありがとう♪
  • りょう
    2016/11/16 21:04
    わ〜(,,> <,,)♡
    キュンの予感がする………!
    雪はメガネないと、可愛いんだろうな♡♡
    皇先輩は、涙が、好きなのかな
    ドキドキします!!
    この先、気になる!
    更新、楽しみにしてるね♡
  • りんご
    2016/11/17 12:07
    >>りょう
    ありがとー♪
    まだまだ自分でもどうするか決めてないんですよねー(笑)皇先輩は不器用キャラにする予定なので、予測しづらくするのが目的なのに、駄々漏れ(笑)
    これからもよろしくお願いします!!
  • りょう
    2016/11/17 23:36
    やだ(*/∇\*)))
    ドキドキする………♡♡
    不意に近づく距離に、キュン(,,> <,,)♡
    どうしよう!!
    楽しい!先が気になるーー♡♡
    次は、水族館デートですか♡
    にまにま待機します(○´艸`)……♡
  • りんご
    2016/11/18 03:57
    >>りょう
    りょうさん

    ふふふ、毎日ドキドキで更新してますよ…。
    まだまだ、ラブラブとは行きませんが、楽しんでくれると嬉しいです!
  • りょう
    2016/11/18 16:42
    >>りんご
    皇先輩…………(ノ_・。)
    切ない………
    私が慰めてあげたい(ノ_-。)。。
    代わりに、泣いちゃった雪
    優しい、可愛い………キュン(,,> <,,)♡

    ヤバイですね
    続きが超、気になります!!
    引き込まれる!
    最速で、更新をm(_ _)m
  • りんご
    2016/11/18 19:40
    >>りょう
    りょうさん

    いつもありがとう♪
    雪は可愛いキャラにするつもりが、なんか冷静な感じになりそう…。
    なかなか思い通りには進みませんなー(笑)
    早く更新できるようがんばります!!
  • りょう
    2016/11/18 22:26
    >>りんご
    すごいハイペース更新!
    嬉しいけど、無理しないでね(*´ ˘ `*)

    帝先輩、涙、おめでとう♡♡
    やだ〜!帝先輩たら、H(,,> <,,)♡
    しかも、キスマ付けるなんて、結構、
    独占欲、強そう(○´艸`)♡ イヤン
    もっと、細く、Hの描写してほしい〜♡♡
  • りんご
    2016/11/18 23:06
    >>りょう
    りょうさん

    すっごくノッてました(笑)
    今日は時間あったので、このペースでいけましたが、毎日はできないかな…。
    帝先輩はがっつりエロいイメージで描いてます(笑)
    細かく書こうか迷ったけど、あくまで雪視点を大事にしました♪ 涙達の話もどこかで書けたらいいなー。
    いつもコメントありがと!
  • りょう
    2016/11/19 12:12
    >>りんご
    私、帝先輩もタイプかもーー♡♡
    え?気が多い?
    格好良いから、仕方ない!!
    涙たちの番外編もいつか………
    帝先輩の早く帰れ感を隠せない様子に………(笑)
    皇先輩は、切ない(ノ_-。)。
    え!?雪の家に泊まるの!?
    ハプニング期待……(*/∇\*)))♡
  • りんご
    2016/11/19 12:38
    >>りょう
    りょうさん

    まさかの帝先輩人気(笑)
    意外~!
    カッコいいって言ってもらえて嬉しいなぁ♪
    ハプニングまでいけるのか…。
    まだまだ、雪が世話焼きおばちゃんのままだからなぁ…。
  • asaKi★
    2016/11/20 08:06
    はじめまして!初コメ失礼します!
    りょうさんのところから飛んできて
    読んでみたのですが、雪が可愛すぎて
    つらいです(*`・ω・´)←
    私は皇先輩派ですw
    お体に気をつけながら、更新
    頑張ってください!陰ながら
    応援しています(●´ω`●)
  • りんご
    2016/11/20 09:05
    >>asaKi★

    コメントありがとうございます。
    りょうさんにはお世話になってばかり…。
    雪を可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
    拙いですが、一生懸命かきます!
    更新がんばりますね(。>д<)
  • りょう
    2016/11/20 12:14
    温泉編°.*\( ˆoˆ )/*.°
    素敵な旅館…………♡
    もー楽しい予感しかしない(笑)
    一人でニヤニヤしちゃう♡
    内戦に出ない帝先輩と涙(○´艸`)
    二人で、何してんだ〜!o(≧▽≦)o♬♬
    やれやれ〜(*^▽^)ノ♡

    更新スピード、早い!!
    ビックリしたよ(º﹃º )
  • りんご
    2016/11/20 12:39
    >>りょう

    楽しんでもらえるよう、がんばります!!
    帝先輩たちのことについてはご想像におまかせで(笑)
    土日は暇なので、ひたすら下書き中!!
    もしかしたらまだまだ更新できるかも(*´ω`*)
    りょうさんは複数更新してるから、大変なんだよー!あたしは一本だもん!
    よーし、もう少しがんばるぞー♪
  • りょう
    2016/11/20 22:39
    いやん。帝先輩ってば、Hー♡♡(〃▽〃)
    涙、大丈夫……?(笑)
    雪は、優しいね♡♡
    膝枕にキュン………♡
    皇先輩(ノ_-。)。
    でも、弱ってる攻め、大好き(º﹃º )♡

    ハイペース更新、お疲れさま♡
    七話更新?すごい!!!o(≧▽≦)o
  • りんご
    2016/11/20 23:02
    >>りょう
    りょうさん

    帝先輩はエロキャラにしたい!(笑)
    膝枕は憧れなのです!!
    盛り込んでみた(*・・)σ
    弱った皇先輩にじゅるりです(笑)

    今日1日中、携帯触ってた(笑)
    あと1話いける…かも?
    がんばるよー♪
  • りょう
    2016/11/22 03:43
    昨日は、遊びにこれなくて、ごめんねm(_ _)m

    文化祭、楽しみ〜(*´ ˘ `*)
    しかも、メイド服!!
    雪と涙、可愛いんだろうな♡♡
    私にも、写メ送って〜(,,> <,,)♡

    実くんは、雪のこと、好きなのかしら♡
    皇帝って、書かれてて、ビックリ!!
    先輩達の名前、気が付かなかった(≧▽≦)/
    わざと?(笑)
    モテるから、アダ名もピッタリ♬♬

    今日は、私も更新、頑張りたい
    りんごさんのパワー分けて(*'ー')/★,。・:・゚
  • りんご
    2016/11/22 10:28
    >>りょう

    いやいや、いつもコメントありがとう♪
    見てくれるだけでも嬉しいよ~!
    メイド服…。頭ではフリフリの可愛い感じなんだけど、表現できなかった…(。>д<)
    皇帝はわざとですねー(笑)
    でも、使う機会なくて…。
    実くんは、今後活躍してもらう予定です!!

    更新がんばってください♪
    楽しみにしてますねー。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録