アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
            
  • 概要

    こちらのお話は現在、パスワード公開にしております。
    お気に入りをしてくださっていた方のみ、パスワードを送らせていただきました。
    何卒、ご容赦ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

    『ー秘密ー』の番外編です?

    頂いたリクに、環と碧の吸血鬼ネタが見たい!
    と言うものがあり、こちらを、立ち上げました

    秘密の番外編、パロディ、パラレルワールド的な話をここで、書きます

    パロディ、パラレルに関しましては、登場人物は、同じだけど、本編とは、一切、関係ありません
    全くの別物として、お読みください

    なんでも、許せる!そんな方は是非?

    全編R18です
    苦手や方、18歳未満の方は、ご遠慮ください

    不定期更新になると思われます
    現在、他、二本、小説を連載してる為……

    表紙を募集します!!
    複数、いただけた場合は、定期的に差し替えます

    カラーでなくてもOKです
    私もカラー書けないので…………(¯―¯?)
    鉛筆書きでも構いません
    題名は、入ってたら、嬉しいですが、なくても、
    大丈夫です!
    環、もしくは、碧、一人ずつでも、
    二人の絡みでも、お好きなもので、お願いします
    関連イラストに送って下さい??

    現在、Btwilvblsさまの、
    イラストを、お借りして
    表紙にさせてもらっています!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    かっきいさまに、コラボして頂きました♡

    飴と鞭
    更正されて恋までしちゃった

    どちらもお勧めの小説です♡
この小説を通報する