アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    人物紹介

    滝又 駿 たきまた しゅん(16)
    男子校で吹奏楽部先生や先輩たちも認める期待の新人 成績優秀だが数学だけは苦手外ではしっかりしているが耀とふたりになると甘えん坊になる
    親からの虐待を受けていたが耀が保護した
    耀の優しいところに入部当時から惚れていた

    佐波 耀 さなみ ひかる(18)
    吹奏楽部の部長運動神経も良く色んな運動部の助けにもいっている後輩にも凄く優しく頼れるリーダー的存在……だが実はかなりの変態
    駿が虐待を受けているのを知って駿を自分の家に置いている
    駿に一目惚れ可愛い仕草や素直な所に胸を打たれ片思いだと思っていたが実は両思いだった
    ゆっくりのんびりマイペースで進むのがマイポリシー

    華野 美響 はなの みきょう(18)
    吹奏楽部 パーカッションのパートリーダー耀と仲が良い親友普通に彼女もち

    佐波 翔 さなみ しょう (27)

    ひかるの兄数学担当怖い…が授業はわかりやすくいがいと優しいところもあるので生徒に人気かなりのイケメンだが男子校なのでキャーキャー言われないオネエだけど普段は隠してる
    今度こいつと生徒の小説も書きたいとか思ってます。


    高橋 廉矢 たかはし れんや (17)
    サッカー部 副部長でサッカー部 部長の凛とできてるこいつも耀とも仲が良い親友耀にプレイで使うコスプレなどを売っていたり…やはり変態

    花宮 凛 はなみや りん(18)
    サッカー部 部長めっちゃくっちゃ馬鹿なところを除けば優しくてイケメンという完璧ボーイちょっとツンデレ?

    ……はい!というわけで少し青春っぽくしたい気もするけどエロく甘々な感じにします!リクエストなどがあればコメントにどうぞ!



    ぶっちゃけゆうとネタ帳に近いのでまた今度新しいのを作るつもりです

    実は結構新しいやつこれと離れてるのでぼつアイディア的なオマケ感覚で読んで欲しいです


この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する