アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • りょう
    2018/02/15 08:32
    >>yu
    yuさん

    お返事遅くなりました
    ありがとう♡
    理想の彼氏?
    確かにここまで徹底した王子様キャラは
    初めてかも(笑)

    基本手が早い……
    うん。環とか(笑)
    ご指名ありがとうございます!

    了解!
    錦はエロいことは言わない(笑)
    錦じゃない……!(爆笑)

    もっと…、好き…、気持ちいい…、
    かしこまりました
    普通って王道だけど、素敵!
    十分、二宮は煽られると思います!
    ここから、二宮を追い詰めていきます( • ̀ω•́ )✧
  • yu
    2018/02/14 09:28
    先輩本間に優しすぎて惚れる♡
    理想の彼氏よね(o^^o)
    ここまで王子様キャラは初めてかもやねー!
    基本手が早い笑
    え、環とか?←笑

    何だろうー?
    自分で言っといて、これと言った言葉が思い浮かばない………
    でも錦くん、あんまエロいことは言わないやろうから…てか言ったら錦くんじゃない!笑
    もっと…とか。好き…とか。気持ちいい…とか。
    めっちゃ普通なのでいいかも♪
    錦くん、恥ずかしくて普段はそんなことも言わないだろうから
    それだけでも先輩は煽られちゃうんじゃないかなー?と!
  • りょう
    2018/02/14 07:41
    >>るるる
    るるるさま

    天然無自覚煽りスト錦(爆笑!)
    二宮は、錦が怖がらないようにと、
    ずっと耐え、頑張ってきました(笑)

    最中も二宮を煽る発言して……?
    と言う事でしょうかww
    期待に応えなければ( • ̀ω•́ )✧(笑)
  • るるる
    2018/02/13 12:59
    うひゃー!
    天然無自覚煽りスト錦!!←長い
    二宮先輩よくぞここまで耐えましたね(笑)
    最中も錦くんは先輩煽る発言多そう。笑
  • りょう
    2018/02/12 12:50
    >>yu
    yuさん

    残すとこ、あと数話になりました(多分)
    錦にはもどかしい位がちょうどいい♡
    二宮がぶっ飛びすぎたら……
    ちょっとみたいかも(笑)
    多分、錦は死んじゃうww
    基本、手が早いキャラが多いから、
    クレアバは本当にもどかしい(笑)

    天然、無自覚に何か言わせたい事ある!?
    何も考えず、思ったこと……
    なんだろ??
    つい口にしちゃいそうな言葉とは!?
    是非!教えて!♡
    できれば、セリフ入れたい♡
  • yu
    2018/02/11 14:54
    錦くんやからねー!
    もどかしいぐらいがちょうどいいかも♡
    先輩ぶっ飛びすぎちゃったら、錦くん死んじゃうと思うから( ゚д゚)笑
    出てくるキャラによって、進み方違うんやろうなーって思うし(^ω^)
    錦くんだから、あんまり大胆なことは出来ないと思うけど…
    でも天然、無自覚だからなあ〜
    何も考えず、思ったことつい口にしちゃいそうな気もする←
    大胆すぎると、先輩暴走しちゃうから注意かもよね笑
  • りょう
    2018/02/10 08:15
    >>るるる
    るるるさま

    いつもお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
    働いてると、ストレスも時には溜まりますよね
    癒してもらう大事な時間……!!
    とまで、言ってもらえて嬉しいです♡

    抑えられぬニヤケ……(笑)
    当たりです!本日より解禁!!
    目も当てられないほどの甘々イチャラブH(笑)、
    スタートです!
    長かった……(T_T)
  • りょう
    2018/02/10 08:11
    >>yu
    yuさん

    お返事遅くなりました
    本当にもどかしい位、徐々に進んでくけど(笑)
    ニヤけてくれて、ありがとう♡
    緊張やドキドキ感が伝わり、嬉しいです!
    ドキドキソワソワもありがとう(o´∇`o)♡

    理性飛ばしてくれてOK?
    私もちょっとSっぽい方が好きだけど、
    今回は優しい先輩が煽られて、余裕なくなって、
    理性がなくなる、に挑戦!(笑)
    この2人に関しては、yuさんの言う通り、
    甘々で優しく攻めます!
    錦が意外と大胆?それはリクかしら?(笑)
    yuさんに言われたら、断れない♡
    頑張って、大胆に……かな?
  • るるる
    2018/02/09 13:31
    >>りょう
    いっつも仕事のストレスを帰りの電車で癒してもらう大事な時間になってます…笑
    あーくっそまじ腹立つ!!!→読む→はぅ…幸せ…
    の、流れでw
    あと数ページ後、もしかして明日には抑えられぬニヤケが待っていると思うとマスクが手放せませんね(*∩ω∩)
  • yu
    2018/02/09 09:04
    一話、一話、徐々に進んでく2人にニヤける!
    2人の緊張?ドキドキ感?
    伝わってきて…私までドキドキ!ソワソワ!笑

    理性飛ばしてくれて大丈夫♡笑
    錦くん可愛いすぎて、先輩、心も体も爆発しちゃいそうね笑
    ちょっとSっぽい方が見ててすきだけど…
    この2人に関しては甘々で優しい方がいいのかなー♡
    錦くんが意外と大胆だったりしたらびっくりやけど←笑
  • りょう
    2018/02/09 08:12
    >>茄子
    茄子さん

    ありがとう♡
    頑張らないように、頑張るよ(≧∇≦)

    心配させてごめん
    頭ではホワーっとあるの
    ツンデレ蓮人、狼拓海(笑)、頑張ります♬
  • りょう
    2018/02/09 08:09
    >>るるる
    るるるさま

    主張の強いピンクなのでね(笑)
    即バレに注意!!
    私は、怖くて、外で開けな〜いww
    こんな小説書いてますが、チキンなんです(笑)
  • 茄子
    2018/02/08 18:59
    >>りょう
    あまり書かなきゃ!!ってなったら書けなくなるかもしれないので詰めすぎないでくださいね?|ω・)

    ゆっくりゆっくりでいいんです!\( ´ω` )/

    待ってまーす٩( 'ω' )و
  • るるる
    2018/02/08 16:19
    >>りょう
    あ、バレる可能性考えてなかったです!笑
    確かにこのピンクは知ってる人には即バレですね
  • りょう
    2018/02/07 08:29
    >>茄子
    茄子さん

    秘密も嘘も、完結してから、1ページどころか、
    一文も書いてないの
    燃え尽き症候群?
    勘を戻すのに時間がかかりそうなので、
    だいぶ掛かりそうな予感……
    今までみたいに、朝気分更新が出来いと思うので、
    とりあえず、クレアバ完結後、下書きためます!
  • 茄子
    2018/02/06 15:22
    >>りょう
    りょうさん!\(* ´ ꒳ ` *)/

    もうりょうさんの書く物語のキャラはみんな好きだから気にしないで!!!ハラハラドキドキしながら待ってるから(*´꒳`*)ムフフ
  • りょう
    2018/02/04 03:18
    >>茄子
    茄子さん

    返信遅くなりました
    ありがとう\(^o^)/

    久しぶりのテンションに笑った(笑)
    思ったより長くなってしまったクレアバ番外編
    終わってしばらく休んだら、
    次は嘘の拓海×蓮人の予定!
    もうしばらく、お待ちをm(_ _)m
  • 茄子
    2018/02/02 23:17
    ふぁああああああ(*´ω`*)
    錦可愛いよおおおお
    可愛いかよおおおおお

    ふぉおおおお('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
  • りょう
    2018/01/31 07:08
    >>るるる
    るるるさま

    じれったくて、申し訳ないです(笑)
    でも、書いてる自分が一番じれったいです!
    目も当てられないほどの甘々目指してますww

    電車で読んじゃだめですよ!?
    ビーラブはピンク色が派手だから、
    読んでる人には一発でバレちゃう!(笑)
  • るるる
    2018/01/30 15:21
    ん〜!じれっっっじれ!笑
    超絶じれったいけど甘くて最高です!
    電車でニヤケが抑えられません←
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録