アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?



  • 300万アクセス突破ありがとうございます☆

    完結済みです。
    加筆修正を行うため、時々更新しますが新しいストーリーはありませんのでご了承くださいm(_ _)m



    【オメガバース】


    和泉 紫音 (イズミ シオン) 4月9日生まれ
    19歳 156cm 45kg Ω性
    両親は幼少期に事故で他界し、現在はΩであることを隠しながら一人暮らし。両親の保険金で大学に行きながらバイト代でやりくりしている。中性的な容姿をしていることから、よく男に迫られる。源氏名は「音」。

    海堂 誠 (カイドウ マコト) 8月29日生まれ
    29歳 190cm 69kg α性
    人気SMクラブ『Rouge(ル-ジュ)』の社長。並外れた容姿を持っており、経営者としての能力も高いことから、多くの業界、人間から引く手数多。見た目は爽やかだが、中身は反してかなりドS。

    佐倉 要(サクラ ヨウ) 4月1日生まれ
    25歳 172cm 60kg β性
    誠に懐いている『Rouge』の黒服、時々スカウトマン。紫音を夜の世界に引っ張ってきた張本人。金髪で人懐っこい笑顔が特徴的。

    白石 優(シライシ ユウ) 12月24日生まれ
    18歳 175cm 63kg β性
    紫音の高校からの親友。唯一、紫音がΩであることを知っており気にかけている。


    あらすじ

    紫音はΩであることを隠しながら、バイトに勤しみ、大学生活を送っているが、ある日バイト中に高級外車にぶつかり傷を付けてしまう。弁償代として請求されたのは紫音には到底払えない金額で、闇金に手を出してしまった紫音は佐倉にスカウトされ、夜の世界へ足を踏み入れてしまうのだった。

この小説の著者が執筆した他の作品

この小説の読者が読んでいる他の作品

PR

コメント

  • 祈のプロフ画像
    17/03/10 09:36
    >>紫龍 紫龍さん、コメントありがとうございます(^^)
    公開少し先になるかもしれませんがよかったら目を通してください(*´꒳`*)
  • 紫龍のプロフ画像
    17/03/10 03:48
    お疲れ様でした
    れーくんと
    こうすけくんも楽しみです
  • 祈のプロフ画像
    17/03/07 20:09
    >>名無し たくさんの人に読んでいただけてよかったです(^-^)
    子供二人の話は読み応えあるように作成していきたいと思ってます!
    幼馴染になると思いますよ(^∇^)私もはっきりした定義はわかりませんが、よくお互いのお家にお泊り行ってたという設定なので!家族ぐるみで仲いいしそれでいいかと!
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する