アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • distance

    distanceの表紙画像

    50

    14

    全36ページ
    読了時間:約126分
    公開:2017/03/08 10:37
    更新:2018/09/30 12:33
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    幼馴染み。同居。(一応すれ違い)
    エロいことはしてるけど恋人じゃない二人の話。

    【近いからこそ、すれ違う。
     あと一歩の距離を踏み出すにはどうしたらいいんだろう。】

    [主な人物紹介]
    木崎京介(きざき きょうすけ) age: 25
    ・ロックバンドのドラマー。
    ・女好き。ノンケ。
    ・楽しいこと、気持ちいいことが好き。
    ・人付き合いに執着しないタイプ。

    八倉由希(やくら ゆうき) age: 25
    ・京介に居候されてるエリートリーマン。
    ・優しくていい人。何もしなくてもモテる。
    ・でもそこはかとなく変態。実はズボラ。
    ・京介からは“ユキ”と呼ばれている。


    ※PCで作成した文章で一話がクソ長いので、適当なところで分割しました。しかし、長いです。
    ※エロはちょこちょこありますが、直接的な単語は少なめを心がけているつもりです。割合も少なめです(´・ω・`)
    ※読みにくかったらすみません!汗 気に入って頂けると嬉しいです…!
    ※音楽業界の事情には詳しくありません。その他も色々と「うん?」って所があるかと思いますが、笑って許してください(懇願) 何かありましたらご指摘頂けると助かります!

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する