アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 2017/04/08 23:47
    こんばんは!
    彩と言います(●´o`●)

    ただいま「あの場所で待ってる」を書いています。
    あきりんさんの作品を読んでとても面白く
    続きが楽しみです٩(๑>◡<๑)۶

    応援しています*\(^o^)/*
    お互いに頑張りましょう!!
  • あきりん
    2017/04/09 07:54
    >>彩
    彩さま、初めまして。ありがとうございます!m(__)m
    ハイキュー!!小説の先輩に声を懸けて頂いて嬉しいです(*^^*)
    そんなに長いおはなしではないですが、お付き合い頂ければ、と思いますm(__)m
    宜しくお願い致します。
    お返事が遅くなり、申し訳ありません汗m(__)m
  • しずく
    2017/07/26 19:55
    今更ながら、お邪魔しますっ。
    『趣味に走って~全編R18』『すぐ終わります』という文言にスイッチを入れられ、つい読んでしまいましたw 勿論及菅ベースの岩菅にも反応した訳ですが。

    岩ちゃん推しかと思ってたら、そうでしたか。
    良いのですか?推しを幸せにしておかなくて…
    『及川さんが気付かないとでも思った?』『そんな訳ないでしょ?一回こっきりならまだ目瞑ってあげたのに、何やらかしてんの?』から始まる第二段妄想も滾るところですが、あきりん様の妄想熱は処理出来たでしょうか?(と、煽ってみました。)てへ
  • あきりん
    2017/07/27 16:46
    >>しずく
    わー、しずく様!ありがとうございますm(__)m
    何だか親戚のお姉さんに悪さを見つかったような気分……お恥ずかしや汗(^_^;
    えー、今のところ及川さんは気づいていないので、まだ幸せなんですね。でも気づく。可哀想に…。
    一番はスガ受けが推しなんですテヘ(^^)スガ受けなら、ほぼ何でも来~いみたいな(*^^*)
    妄想熱……ちろちろと冷めやらず 時折 燃え上がりそうになっております、が、影山やツッキーや黒尾に大地さんまで出て来そうで まとまりつかなくなっておりますテヘ(>_<) いつか文字に起こせたらな~~とは思いますが、いつになりますことやら……てへ⬅️てへ、が可愛くて所々使ってみました(///∇///)
    ありがとうございました~~(*^▽^)/★*☆♪
  • しずく
    2018/01/28 08:18
    牛若ちゃん発言の「何も持たない者」
    てのは、公式ワードですか?
    あきりん様が産み出したワードなら、スゲーなと純粋に牛若スキーとして興奮しておりました。
    以前コメ入れてから更新があったことに気付きもしなくて、加えてあきりん様の熱処理が思ってたより長くてわくわくして読み進んでる途中です。
    「熱処理」が野焼きの様に広がっていくの、興奮しておりますw
    更新分を追っかけながら(牛歩)、楽しみにしたいと思います!
  • あきりん
    2018/01/28 15:00
    >>しずく
    ありがとうございます~~!
    妄想が止められず、夏頃からアタマの中でぐるぐるしてたので、このクソ寒い中、真夏のハナシで大変恐縮しておりますm(__)m
    「持たざる者」発言……公式ワードか分かりませんが(←不勉強)、ウチのウシワカが勝手に述べました汗(^_^; 返すカタナになることにウシワカは気づいていないのかも知れないです。
    野焼きを放ったらかしに進みそうですが、お付き合いして頂けると嬉しいです(///∇///)
  • せなみは
    2018/01/30 22:19
    あきりんさん、こんばんは!
    コメント失礼しますm(_ _)m

    友人の勧めでハイキューにハマり、でも始めは面白いな、と思っているだけで腐目線からは見てませんでした。しかし、とある同人サイトから転がるようにハイキュー沼へと落ちていきましたw
    まだ、読み終えてないんですけど、面白すぎていてもたってもいられずコメントしてしまいました(^^;

    すいすい読めてしまう文章力がズバ抜けてるな、と思います!!読みやすいですしね(^-^)
    菅ちゃん受け、ありですね♡♡
    これからも応援してます!!
    更新頑張ってくださいね(^o^)
  • あきりん
    2018/01/31 10:32
    >>せなみは
    せなみは様、初めまして!(^^)

    実は、イラストを陰ながら覗いておりました……達者な絵を描く方だなぁ、と感心していたので、コメントを頂いて、大変ビックリ&感激しております!(○_○)!!

    末席を汚す感じでハイキュー!!二次を上げておりますが、お楽しみ頂けたのなら幸いです(///∇///)
    読みやすいと言って頂いて、躍り狂っております←浮かれてます(^_^;

    ぐるぐるぐじぐじ行ったり来たり、という おはなしでは ありますが、お付き合い頂けると嬉しいです!(*^^*)
    本当にありがとうございます!!(*^▽^*)←かなり浮かれてます(^_^;
  • せなみは
    2018/02/10 16:34
    >>あきりん
    あきりんさん、こんにちは!!

    うはぁ~( ; ゚Д゚)
    私のイラスト見ていただけたみたいで、なんと言うか、恥ずかしいですね(^^; ←投稿しておいて。
    ありがとうございます。

    休日に纏め読みさせていただくんですが、読み進めると構成の素晴しさと語彙の豊富さに驚かされます!1ページ1ページドキドキとワクワクを楽しみながら読ませていただいてます!!
    描写を頭の中で具現させてニヤニヤしてますww
    二次創作ってキャラが明確だから妄想しやすいです( ≧∀≦)ノ
    エロ可愛い菅ちゃんを描いてみたくなりますね!!

    私もあきりんさんからのレスを読んで浮かれてま~す!!
  • あきりん
    2018/02/10 22:44
    >>せなみは
    せなみは様!
    貴重な休日、冬季五輪も開幕しておりますのに、
    ワタクシめの妄想にお付き合い頂きまして感謝感激です!(///∇///)

    いえいえ、そんな(^_^;汗……語彙はホントにもうワンパターンで……アタマの中の画像?的なモノを
    文字にしてるつもりですが、伝わり難いトコロも多々あると思いますm(__)m

    頭の中で具現化して頂くなんて!嬉しいですっ
    可愛いスガ……期待してしまうのですが!(←見たい見たい~~と駄々をこねたいのを我慢しております)
    もしも、お時間があって、気が向いたら是非!
    (←見たい見たい!せなみは様の兵長の、色気たっぷりの眼にヤられております故……と指をくわえております汗)

    嬉しいお言葉ばかり、本当にありがとうございます!(←ぷかりぷかりと浮かれております~)m(__)m
  • せなみは
    2018/02/13 22:50
    >>あきりん
    あきりんさん、こんばんは!!
    五輪ピック始まってますね(^-^)
    朝晩のニュースとネットニュースで情報を得ています。やっとメダルが獲れたみたいですね!!

    いや、オリンピックは置いといて。
    マジであきりんさんの小説は感情移入出来ちゃいます!!文体が大人の、落ち着き感があるといいますか、うわべだけの描写じゃないといいますか(^^;
    私の欠けてる語彙では言い表せないのがとてももどかしいですが、私には合ってる文体だなぁと感じました(^-^)心理描写が引き込まれます!!
    頭の中で具現化しまくりですww

    エロ可愛い菅ちゃんをいっちょ描いてみます!!
    デジタルだと時間がかかりますけど、頑張ってみますね♡
  • あきりん
    2018/02/14 14:44
    >>せなみは
    せなみは様♪
    感情移入して頂けて嬉しいです(///∇///)
    ええ。トシは食っておりますので……(←半端なく年寄りです、実は)見た目は大人ですが、中身の方は……年齢に釣り合わない気がしております(^_^;

    心理描写は、何だかしつこくて煩わしいのでは、と思っていたので、引き込まれると言って頂いて、
    少し安心しましたm(__)m
    本家のスガは、もっと男前だと思うので、すまないねぇ、とジャンプに手を合わせておりますf(^_^)

    エロ可愛いスガ!!(○_○)!!
    す~~ごく楽しみです!!
    お忙しいでしょうに、恐れ入ります……お時間の空いた時に是非!←催促してますね、スミマセンっm(__)m

    コメント、本当に嬉しいです!
    いつも、ありがとうございます!!m(__)m
  • せなみは
    2018/02/14 22:55
    >>あきりん
    あきりんさん、こんばんは!!

    入り込み過ぎて気付けば午前3時まで起きてましたから~!さくさく読めてキャラ達のダイアローグや心情に一喜一憂して感情が忙しかったです(^^;
    私もです!!コナンと逆ですww
    中身が幼稚過ぎるんです( ノД`)…

    アイドル全盛期で例えたら年齢が分かっちゃうかもしれませんが、私はモー娘。やV6、KinKi Kids、あゆ、安室ちゃん世代です(^-^ゞ
    とっくに三十路過ぎてますw
    年を取ってもBL熱は冷めないんですよね(;´д`)
    同人活動を止めてく友人はいましたが、私は色んなジャンルに妄想を膨らませてBL萌えを楽しんでました!

    イラストは自己満ですからお気になさらずにm(_ _)m
    肌色多めにしようかどうしようか悩み中です(^^;
    構図と線画に時間がかかるんですよね~
    あきりんさんに気に入ってもらえるような絵を仕上げたいです!
    今月中には確実にお見せできると思います(^-^)
    関連イラストに投稿したいと思ってるのですが、載せても大丈夫でしょうか??
  • あきりん
    2018/02/15 15:08
    >>せなみは
    せなみは様~~(^_^;
    午前3時過ぎなんてっ!何という冒険でしょう!!
    やはり お若くていらっしゃる~~。
    というか、ワタシが年甲斐もなくこういうトコロに出入りしてるのが、世間的にはどうなのよ?ってコトですね。お恥ずかしい(>_<)
    えーと、引かれるのを覚悟でバラしますが、……多分、せなみは様のお母様世代に近いと思いますm(__)mえーと、松本伊代とか中森明菜とか小泉今日子と同年代……←くはっ血が出そうな程恥ずかしいっorz
    しばらく『普通のお母さん』してる間に、同人界(?)が凄いコトになっていてビックリしました。
    描写もそうですが、絵の上手な方が沢山いらっしゃるし、発表も自由に出来るんだなぁ、と隔世の感が(^_^;

    ああっ。せなみは様が引いてらっしゃらない事を願いますm(__)mいや、もうホントにスミマセン、という感じで……穴があったら入りたい気持ちです。

    スガのイラストを関連イラストに?!
    スミマセン、嬉し過ぎてはしゃいでおります!
    異存なんぞありませんっ!勿体なくて申し訳ないです!どうしよう、……楽しみ過ぎます。生きてて良かった……ありがとうございます!
    長々と失礼致しました!m(__)m
  • せなみは
    2018/02/15 22:29
    >>あきりん
    あきりんさん、こんばんは!!
    睡眠を削ってまで読みたかったんです(❁´ω`❁)
    お姉さまですね!!年を重ねても好きなものは好きですからね!あきりんさんと一緒です♡
    私も育児から解放されてからBL熱が再燃しまして(^^;
    こういったBL専門のサイトが出来るなんて10代の頃には思ってもみませんでした(・・;)
    著作権等の規制はありますけど、ある程度の創作は自由ですから法に抵触しないように妄想を爆発させてますww
    あと、個人的感想なのですが、ここのサイトは学生が多いな、と感じました(^^; 今の流行りのユーチューバーや実況者等のナマモノジャンルに着いていけず( ノД`)…

    私のことは敬称呼びしなくていいですよ。
    これからもこうやってお話相手になっていただけると嬉しいです(*´∀`)
    ご迷惑でなければ伝言板にコメントを書きたいなと思ってます!本当にご迷惑でなければですが(^^;

    長らく放置してた絵を描き終わらせましたので、漸く菅ちゃんのイラストに取り掛かれそうです♡
    肌色多めの菅ちゃんを描きますね(^-^)
  • あきりん
    2018/02/16 15:40
    >>せなみは
    せなみは様(^^)
    お姉さま、だなんてキャ(*^^*)どちらかというと、お母ちゃん、て感じかも知れません~~(^_^;
    オリンピックの選手達も、ついつい母目線で見てしまいます(除く葛西紀明選手)(^_^;

    あの、敬称呼びしなくて良いと言って頂きまして、ありがとうございますm(__)m 多分、その内くだけると思いますが、今のところ……こんな感じでm(__)m←だってイラスト格好いいんですもん!ホントは、先生、と呼びたいくらいです(^^)

    伝言板、たま~~に呟く程度にしか使ってないのですが、遊びに来て頂けるのは大歓迎です(*^^*)
    どんなお話しが出来るか楽しみです♪

    肌色のスガっ!!←鼻息が荒くなってます!
    ああ~っ楽しみっ!拝みたいです(*^^*)
    ありがとうございますっ!!
  • せなみは
    2018/02/18 23:12
    >>あきりん
    あきりんさん、こんばんは!!

    自分の弱点を知る今日この頃ですww
    格好良いと可愛いの中間のイラストが描けません(^^;
    見るのと描くのとでは違いますね(^^;
    構図は決まったんですけど、難しいです( ノД`)…
    あきりんさんの作品のような菅ちゃんに近付けるようにしたいんですけどね( ´_ゝ`)
    でも、頑張ります!!
  • あきりん
    2018/02/19 16:21
    >>せなみは
    せなみは様!←まだ『様』つけでスミマセンm(__)m
    カッコ可愛いスガ……もう、鼻息荒くて怪しいオバサンに成り果てました(^_^;フンガーフンガー
    このおはなしのスガが、どんな風に表現されるのかとても楽しみです(^^)←あ、催促じみてますが、せなみは様のペースで!年を取るとせっかちになっていけないですね……反省(>_<)
    もろもろ、ありがとうございます(*^▽^*)
  • せなみは
    2018/02/19 22:08
    >>あきりん
    あきりんさん~こんばんは!!

    あきりんさんの作品を汚さない程度に攻めていきたいと思います(^^;
    でも、期待してはダメですよ。期待大だと投稿した絵とのギャップでガッカリしちゃいますから(。>д<)こんなもんか、と……
    あと、アニメ塗りと厚塗りどちらがご希望ですか?!

    作品の感想じゃなくてごめんなさい><
  • あきりん
    2018/02/20 14:54
    >>せなみは
    せなみはさん(^^)
    コメント頂けるの嬉しいので、感想とか気になさらず~~(*^^*)
    で。スミマセン。アニメ塗りは分かるのですが、厚塗り、とは……?不勉強で申し訳ありませんっ(^_^;
    なので、せなみはさんが良いと思う方でお願いします!
    期待、と言うと、重荷になってしまいますかね(^_^;
    でもワクワクドキドキです♪
    ありがとうございます\(^^)/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録