アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • しずく
    2018/09/14 17:55
    >>あきりん
    改めて「孤独~」読みに伺いますね。
    手前も、HQは漫画よりアニメ派なので、脳内再生は声優様です。が、二期の後半から見たニワカですので東京勢、特に「へいへいへーい」は脳内再生出来るけど会話は途端に不鮮明w
    現在国営放送様の一期再放送を溜め録りし、一気見待機中でする。

    受けを男らしさを描くのは、難しいですよね。どうしてもメス寄りになって、こうじゃない感は書き手が一番思います。

    参考までに、牛若ちゃんは右派です。デヘヘ
  • あきりん
    2018/09/14 14:23
    >>しずく
    わー!しずく様!読んで下さって&コメント頂いて嬉しいです!(^^)
    ハラハラドキドキなんて照れますわぁ(///∇///)
    影月の歪な関係は密かにお気に入りです、が、ツッキーが乙女がちになってしまったのは、何だかな~であります(^^;
    ウシワカちゃんはアニメの方が好きなワタシ……あの台詞は、どうぞウシワカちゃんのCVでお願いしたいですm(__)m(^^;

    完結祝い、スミマセン(^^;
    良かったら、その後の岩ちゃんのおはなしも覗いてやって下さいませ。
    お忙しい中、本当にありがとうございました\(^^)/
  • しずく
    2018/09/13 23:26
    以前コメ欄で焚き付けておきながら、約半年を経て続編を読み、更に半年たち完結まで読みました。牛歩(亀歩)が過ぎた、すみません、しかし褪せぬ。
    紆余曲折にハラハラ、新たなルート出現にドキドキして(傷舐め影月も捨てがたし)読み進みましたが、ハピエンにほっこり。しかし、岩ちゃんルートも好きだったな(性的)
    牛若スキーとしては、あのセリフ!おでこにセルフグーパンでした!悶えた!クッソ好き。嗚呼、拗らせ硬派メン、イイね!(語彙力の無さよ…)

    (今更ですが)完結、ご馳走さまでした!
  • あきりん
    2018/04/10 17:59
    またもや誤字を……(>_<)
  • あきりん
    2018/03/13 20:14
    誤字を見つけてしまいました(@_@;)
    お恥ずかしや……m(__)m
  • あきりん
    2018/03/08 15:19
    >>せなみは
    ありがとうございます~~!!(^^)

    スミマセン、私、目がおかしくなった?新作の表紙を描いて下さる?!←コレ、真実?!うはっ鼻血噴きそうっ光栄過ぎるマジでマジで?!もうアタマ働かない~~ニヤケ過ぎ~~うそぉっ(○_○)!!
    という位、舞い上がっております。ハニュー君、ごめんね、オバサン先に4回転半 回れそうだわ。
    いや、しかし。新作………(*_*) 文春砲を食らった誰か、のハナシが書けたらなぁ、という漠然とした、ごくごく小さいアイディア(?)がある位で、………発表 出来るほど育つか?時間も掛かるし……と思案中であります(T-T) えーん。でも、そんな風に言って頂いて嬉しいよぉ(号泣)!

    滾りましたか?!イヤンえっち♪多分、経験によって受け取り方が違うかなー、と(///∇///)←ワハハ。オバサンだってヤるコトはヤってたんだ、その昔(^_^;

    自己満足のおはなしにお付き合い頂いて、本当にありがとうございます!せなみはさんに見つけて頂いたコトは大きな喜びです。感謝しかありません。
    何度言っても足りませんが、ありがとうの言葉をお返し致します。本当に本当に本当に!ありがとうございます!!!
  • せなみは
    2018/03/07 22:39
    文字数の壁がここにも……!!( ω-、)

    いつまでも若くいらっしゃっていいじゃないですか!子供が聴く音楽を親も聴くことはよくあることです!!私の母は今でもそうです!子供心に嬉しく思った記憶がありますから(^-^)
    UVERworldは知ってますよ!!ボーカルがイケメンだったような…笑?
    私はONE OK ROCKというロックバンドが好きです!!洋楽っぽいJロックです!

    短編……。一週間くらい休みがあればネーム描くのに(^^; 集中して描く時間が欲しいです(本気)←マジ

    ここでのメッセージが減ると思うので、伝言板に書かせていただきますね!!
    これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • せなみは
    2018/03/07 22:38
    >>あきりん
    連載お疲れ様でした。m(_ _)m
    気になっちゃったのでお風呂の前に読ませていただきました!!
    嗚呼~本当に完結してしまったのですね……。また一つ楽しみが減りました(*´-`)
    でも、甘々エッチな及菅は良かったです!!読んでて滾りました(σ≧▽≦)σヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー♡
    就寝前の妄想タイムは読んだ話をなぞって頭の中で18禁を繰り広げたいと思います( *´艸`)
    また始めから読もうかな!話を知ってても楽しめそうです!!
    ハイキューの新作とかは考えてないんですか?!
    新作は是非、私に表紙を描かせていただけませんか!!エロ菅描いてないけども←涙。。

  • あきりん
    2018/03/07 13:56
    >>せなみは
    せなみはさん。ありがとうございます!

    花粉症にヨーグルト!よく聞きますよね(^^)
    半信半疑で食べてますよ~~。効果は……ヨク ワカラナイ(^_^;

    ですよね、ラブホエンド、って、えええ、ってなりますよね(>_<)よく考えろよ、自分!です(自戒)。
    SAで食べるソフトクリーム、美味しいと思うんですよ~~。ご当地ソフトなんかもありますよね。
    スガは何も考えずにバクバク食って、ガーと寝てしまいました。多分、今までの心労が祟ったのだ、ということにしておいて下さい(^_^;←

    音楽は、クルマの中で聞くのが主なので、で、脳ミソの皺が少ないようで、同じCDを繰り返し聞いてます。よく飽きないね、と言われます。最近はアイドルマスター(←息子の)聞き倒して、ダイヤAキャラソンに移行……ちょっとアタシ幾つなの?!アホ丸出し!
    (その内、UVERworldに戻ります)

    短編!よっしゃあ、行ってみましょう!
    ワタシは執念深い(?)ので、いくらでも待ちますよ~~(^^)←しつこく言って 負担になるといけませんね(^_^; でも、気が向いたら、是非\(^^)/

    影日も良いですよね~~安定感がある感じ(^^)
    地味に山口×月島にも萌えたりします(///∇///)
  • せなみは
    2018/03/06 23:19
    >>あきりん
    あきりんさんこんばんは!!
    そうでしたか。アレルギー体質の方は回避方法も知っていないと自分が困りますからね(^^;
    花粉症にヨーグルトがいいと絶賛花粉症中の母から聞いたのですが、本当にアレが効くんですかね?!

    ラストの舞台がラブホではちょっと…笑
    ですよね。ラブホエンドは確かに笑けてきます。あきりんさんの気遣いにありがとうです( *´艸`)
    ソフトクリームを食べたことに気付かないスガちゃん可愛い~♡寝惚けながらペロペロしてたんですね……及川くんには目の毒でしたね笑
    これからヤることは一つなのに肌を見せるとはっ!襲われても文句を言えませんね!!( *´艸`)
    ビッチスガちゃんはオイシイです♡ペロペロっす!
    私も基本的にひとりの時はボッチカラオケ状態ですよ!!一緒です(^-^)v
    音楽は何を聴かれますか?

    短編だったら漫画描けるかな…。私が力尽きるのが先か読み手様(いたらですけど)から切られるのが先か、ですね。

    菅日の同人は読んだことありますよ!!話も絵柄も超~好みでした!!影日も結構面白いのがありました( *´艸`)単細胞組と無気力組も好きです!!いや、もう全て好きです\(^o^)/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録