アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • あきりん
    2018/03/06 15:02
    >>せなみは
    せなみはさん♪
    花粉症……のみならず、アレルギーあります(>_<)
    ホコリや動物の毛とか。小さい頃からなので、何となく回避方法も分かる、というか、それほど酷くならずに済んでます(^_^;

    えへ。及川さんが回避した、というより、ワタシが変に気を回した、という感じ?やっぱ、ラストがラブホ、ってどうよ?ていうのも少し……(^_^;←展開を考えろ、ってハナシですね(*_*)
    ビッチなスガって萌えません?フンガーフンガー
    音楽は主にクルマの中で聞いてます。で、歌ってます(←恥ずかしいヤツ)。
    せなみはさんの絵でシリアスなストーリーだったら読みごたえあるでしょうね!いつか描く時がくる!と思いますよ~~(予言)(^^)

    私も、影山やツッキー受けも美味しく頂きます♪
    何でもアリだな、本当に。黒月以外なら。
    スガ×日向とかもあって、キャー♪と食い付きます(///∇///)
    エピローグ、も少ししたら更新します……この期に及んで直したりして……←や、大して変わらないんですが(>_<)m(__)m
    ありがとうございます~~(^^)
  • せなみは
    2018/03/05 22:28
    >>あきりん
    あきりんさん、こんばんは!!
    鼻がムズムズとな……もしや花粉症ですか?!

    おおーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ なるほど!!
    及川くんは、後悔先に立たずルートを回避したのですね!!二人して理性を飛ばしたら真っ先に後悔しそうなのが、及川くんですよね(^^;
    そして、スガちゃんのビッチ感……う~~たまりませんね( *´艸`)
    BGMの効果は大きいですね!私も音楽を聴きながら絵を描いてますもん!
    いやいや、絵は描けても創作文が書けないので話になりません笑
    私が妄想する話はシリアスになる傾向にあって、エッチも控え目(笑)になったり(^^; 見たり読んだりするのは好きなのですが、妄想文にすると恥ずかしいと言いますか////

    及岩は人気ですよねぇ~!公式も二人が仲良しだから妄想も捗るのかなって思いますwひねくれツッキーも影山も個人的には好きなキャラで受けにしてもオイシイなと下衆い笑みを浮かべてみたりwwもちろん主役の日向も!

    エピローグの更新お待ちしております!!
    ワクワク待機です(^-^ゞ
  • あきりん
    2018/03/04 15:35
    >>せなみは
    せなみはさん、ドモです~~(^^)今日は、暖かで……鼻がムズムズします(>_<)

    飲み会の帰りに覗いて下さったんですね。中途半端加減に悪酔いなさらなかったか心配……m(__)m
    スガは、そのままヤりたかったみたいですが、及川さんは運転しなきゃいけないしー、シた後じゃスガは使い物にならないしー、とか余計なコトを考えたら、お家に帰ろ、ってなりました(^_^;
    ちなみに、この時のBGMは、サイモン&ガーファンクルの Homeward Bound / 早く家へ帰りたい です←要らぬ情報スミマセンm(__)m

    更新が遅くとも!お描きになるのでしたら、気長に待ちますとも!いずれ、是非~~\(^^)/

    私がよく覗くサイトで見ましたら、及岩が一番多かったです(*^^*) 皆さんの妄想が掻き立てられるカプなんですね!個人的には、木赤や木黒も好きです♪

    エピローグは。雑です(^_^;
    読んで下さる方の想像(妄想)力で補って頂きたい……m(__)m
    色々スミマセン。ありがとうございますー\(^^)/
  • せなみは
    2018/03/02 23:16
    >>あきりん
    あきりんさーん!!
    連載お疲れ様でした( *´艸`)!
    及川くんスガちゃんおめでとーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    飲み会の帰り、微酔い気分で高揚していた気持ちが一気に覚めました!!微酔いのふわふわした気持ちとは違う感情がモリモリ膨らんできて叫びたい気持ちを抑えるのに苦労しましたぜ…ダンナ!
    及川くんとスガちゃんの気持ちをぶつけ合うシーンが良かったです!!
    ラブホでヤらずに自宅へ////
    お互い気持ちが通じあったことだし、エッチは激しめでお願いします!!!
    及川さんの本気みせちゃってください( ♡ ´艸`)

    漫画はですね、描きたいんですけど、描くのが遅いから更新も遅いですよ。オリキャラは残念な仕上がりですよ。描き分けが出来ないから同じ顔のキャラばかりで(^^;

    木赤、黒研、及岩のカプも多いですよね!烏野キャラが梟谷と音駒と青城に食われてちゃってるよーな……
  • あきりん
    2018/03/02 15:37
    残業、お疲れ様でしたー(^^)

    エヘヘ(^_^;ファンタジー、には ならないかな、やっぱり。でも都合の良い展開にはなっちゃってます……お恥ずかしや(*^^*)

    週末、泊まりで出掛ける用事がありまして、只今、電車の中であります。
    ビラブにも覗き見程度になりそうですm(__)m

    せなみはさんのオリキャラ(^○^)←もしかして、漫画にも進出ですか?!イヤン楽しみっ♪
    私の、オリジナル(と言って良いのか?)のは、とにかくエロばっかりです(^_^;アタマ湧いてんじゃないの、ってくらい、何故だかすぐにエロエロしてます……軽いし。ガッカリなさるかも(^_^;←でも晒してあるという……クハッ

    ハイキュー!!の人気カプ……よく覗くサイトで確かめてみよう。……及岩が多い気が……木赤、及影、黒研……よりどりみどりですねっ(^○^)フンガーフンガー
  • せなみは
    2018/03/01 23:01
    >>あきりん
    ウェェエエイ!!!←田中
    今日は残業したので帰りが遅く、しかも帰りが同僚と一緒だったので今日の更新分は読めてないんです( ω-、)このコメを送信したら読ませていただきますねo(^o^)o
    通知が来てること分かってたんですが、帰りに読めなくて、つい同僚に空気を読めよ、と笑
    え?!ええ?!!フ、ファンタジーに挿入、じゃなくて突入って♡くぅーッ!ワクドキ感が止まらな~い////

    同人サイトは黒月が人気カプですもんね!人によって受け入れがたいカプはありますよ(^∇^)
    ところで、あきりんさんはハイキュー‼の一番人気カプって何だと思いますか?!キャラが多い分、カプ数も多いですよね!!やっぱり主役の影日?それとも黒研?及岩?
    進撃はリヴァエレとエレリとエルリが人気カプだと思います!!私はリヴァエレとエルリ推しです♡

    私もキャラが作れなくて妄想は二次ばかりでしたけど、最近はオリジナル創作に目覚めてきまして、オリキャラを考えてるんです。だいたい、見た目はあのキャラで性格はこのキャラで~て具合に笑
    あきりんさんのオリジナル作品は今度読ませていただきます(^○^)
  • あきりん
    2018/03/01 15:01
    >>せなみは
    ありがとうございますーーー!!
    悶えて頂けましたかっ?!嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
    なかなか、すんなり丸く収まる、というのが、このトシになってくると「?」と思えて……ぐだぐだと面倒くさい展開に……で、面倒くさい展開が面倒になってくるという(^_^; いきなりファンタジーに突入するかも、です(^_^;

    私は、ハイキュー!!の二次は何でもバッチ来い、……
    あ、黒尾×月島はダメでした(>_<)←第三体育館が好きな方達には人気のカプですよね。クロもツッキーも嫌いじゃないし、他のカップリングなら平気なんですが、黒月になると……うーん、て感じで……(*_*)
    なので、大地さんや旭さんウケも大丈夫です。美味しく頂けます←雑食(^_^;
    進撃は、エレリが王道なんですか?二次では多いような……?

    オリジナル。キャラが作れない……ので、二次なんですね~~ラクしてます(>_<)
    比較的オリジナルに近いのが、男子高生と先生の、という おはなしでしょうか……σ(^_^;)もし、万が一、お気が向いたら覗いてやって下さい(*^^*)
    (←さりげなく宣伝?!)
  • せなみは
    2018/02/28 23:04
    >>あきりん
    こんばんは~~!!!!
    帰りの電車の中であきりんさんの小説を読むのが日常となりつつあります( *´艸`)
    今日の更新分を読ませていただきました(ง `ω´)۶
    なんなんでしょう~~悶え叫びそうになるのを必死でおさえました。顔には出てたと思うんですが……
    ああ~~><なんでも出来ちゃう器用な及川くんの、スガちゃんに対してはちょっと不器用になってしまうところが萌えちゃいます////
    好きのひと言、 ただそれだけなのにぃ~~!!!
    見事に悶えまくってますよ!!!( *´艸`)

    ハイキュー‼の地雷って何だろうと考えた時に、スガちゃん以外の3年生の受けは……となりました。基本的に単細胞組や無気力組の受けも読めちゃう気はします(^^;)

    そうでしたか。ここまで素晴らしい小説を書ける方だからオリジナルBLも読んでみたいな~なんて思ってみたり( 〃▽〃)
    我が儘ですよね(^^;
  • あきりん
    2018/02/28 15:13
    >>せなみは
    せなみはさん♪ありがとうございます(^^)
    デジタルの進歩って速すぎますよね?!言葉も横文字の難しいのが多いし(>_<)いつか脱落する気がします……。

    ダイソン並の吸引力!!スゴイですね、それ(^○^)
    そう言って頂けて本当に嬉しいです!(///∇///)
    自己満足のおはなしに、共感して頂けるなんて!
    せなみはさん、最強です!本当にありがたい。
    世界のハニュー!読んだらビックリしますよ~~←でも、二次向きのルックスですよね♪←ヤバい、nmmnの入り口かもっ(○_○)

    そうそう、ラブホ。入っちゃいましたよ~~(^^)
    電車内閲覧禁止ページに!なりそうでならないかも?!(^_^; テヘ
    終わりが近づいても、グルグルしてる2人です。
    でも幸せにしてあげたいです(^^)
    最近のジャンプでのハイキュー!!を読むと、やっぱり主人公は日向なんだなー、と思いますが、ここでの扱いが雑すぎて申し訳ない←名前しか出てこない……(^_^;

    ホントに先のコトは考えてなくて……m(__)m
    とにかく今は、どうやって せなみはさんに悶えてもらえるか、が最優先であります!頑張って悶えて頂きたいです!……が、どうだろう……心配(*_*)

  • せなみは
    2018/02/27 22:49
    >>あきりん
    あきりんさん、こんばんは!

    仕事の関係で、そういったIT用語を調べることがありました。なので、知ったか振りで言ってみたんです。調子こきました(^^;
    私もアナログ人間なので、最近のデジタルの進化についていけず……(゜m゜;)デジタルイラストは描いてみたい一心で操作を覚えました。まだ使いこなせていませんが笑

    いやいや、描写力と語彙力の豊富さは凄まじいですよ!!ぐいぐい引き込まれましたから!!まさにダイソン並みの吸引力!!世界のハニューにも読ませたい( *´艸`)←
    てか、及川くんってば、スガちゃんの本心を見抜いてますね。本音を聞こうと、ラブホ♡♡♡
    うわあああ~~もうあの展開しか予想できない////
    ドキワクしながら更新待ってます(^-^ゞ
    あきりんさんの描くノートからあの素晴らしいストーリーが生まれてるんですね!!やはり終わってほしくないです。好きな作品の最後というのは悲しいです。後日談、番外編…無理ならハイキュー‼新作なんでもいいので、あきりんさんの作品をお恵みくださいm(_ _)m
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録