アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 2017/04/22 23:20
    深です!
    思い切ってコメントしてみました……!
    いつも影から監視していました…………。
    コメントほんと嬉しかったです!
    r18……とても楽しみです(*´﹃`*)
    これからも頑張ってください!
    楽しみにしています!
  • 双葉
    2017/04/21 15:33
    >>yuaru
    うん!!今は大丈夫よっ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうっ!!♡♡
  • yuaru
    2017/04/20 18:13
    学校で嫌な事あったの?大丈夫??
    グチなら先輩がいつでも聞いちゃるけんね!\(^o^)
    気持ちの整理(?)が出来たらまた帰っておいでよ~
  • 双葉
    2017/04/18 18:13
    >>yuaru
    何となくしてしまった(笑)

    感想?はあっちの方でしましたっ( ̄^ ̄)ゝ゛
    でも、ニヤニヤしながら読んだ事は言っとくフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡(笑)
    あーね(爆笑)R18の解説はヤバそう。。
    いやいや!良かったよ!!♡♡
    おぉーー!新顔文字っ!!!
  • yuaru
    2017/04/18 15:14
    最初イラスト真っ黒でマジびくったわwww

    無事終わったぜ!どうだった?
    うちさ、よく「」の後に{}使うじゃん。最初は分かりやすくするために書こうと思ったんだけど
    R18だし、解説いれるのはちょっとまずいだろって思ってやめたww
    だけん分かりにくかったかも ごめんね~(T_T)←新しい顔文字作ったぜ!
  • 双葉
    2017/04/17 14:52
    >>yuaru
    気にせんといてー!!(.› ₃ ‹.)
    見る見る!!!笑
    今から見てくるっ!!!꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
  • yuaru
    2017/04/16 22:44
    >>双葉
    リクエストごめんねホント。今、改めてリクエストしてくれた菅影書いてるよ!
    双葉が気に入ってくれるような話に出来るかは分かんないけどぜひ見てね~
    あと出来たら感想よろしくっ! ビシッ!(けいれい)
  • 双葉
    2017/04/16 18:02
    >>yuaru
    リクエストのコメ?書いたよっー!!
    めっちゃ忘れちょった(´ー`;; )笑
    ごめん!!
  • yuaru
    2017/04/16 16:54
    >>双葉
    双葉すまぬが大事な事忘れてるぞ・・・。
    そう!「ハイキュー!!× 媚薬」のリクエストの件じゃ!!(言葉www)
    ごめんけど決まったら「ハイキュー!!× 媚薬」のコメに書いといて~
  • 双葉
    2017/04/16 14:09
    >>yuaru
    了解っ!!
    日向受けね!!ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡笑
    頑張ってみる!!本当に書くの遅いけど…、
    それに、面白くなかったらごめん(´ー`;; )
    オケ!見るわ!οκ( • ̀ω•́ )b ✧
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録