アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • yuaru
    2017/04/13 18:17
    そうえば表紙の絵変わったね!!国見~❤❤
    めっちゃ上手いじゃん!天才だわー
    どうか弟子にしてくださいっっっっ!!www(土下座)
  • yuaru
    2017/04/08 22:53
    双葉よ速報だ。なんと彩もR18読むらしいぞ!!
    よし!皆で語り合おう!いつか!www
    あ、そうえば私もしかしたらハイキュー!!のR18書くかもしれん!(多分ね多分!)
    書くなら絶対媚薬もの❤❤ なんかめっちゃ書きたくなってさー///////
    ごめんけど返信はうちの小説におくれー\(^v^)/
  • 双葉
    2017/04/07 23:00
    >>yuaru
    全然イイよっーー!!笑
    うん、頑張るだけ頑張ってみるっ(笑)
    お互い頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑
  • yuaru
    2017/04/07 18:52
    >>双葉
    もしかしてうち何か余計な事言っちゃった!?ごめんね~(-_-;)
    実力テストだっけ??勉強頑張れよ~
    うちもホントは勉強せんといけんけど、うちは勉強せんでもいい点取れるし!←嘘ですwww
    ・・・お互いがんばろっか(泣)
  • 双葉
    2017/04/07 17:02
    >>yuaru
    うちは検索して見つけたりするけど、、、
    著作権は、、、分かんないね。。
    ヤバい、うち、大丈夫やか、、、(笑)
    今の表紙?検索して見つけたヤツやき大丈夫やか…。一応、消してくるっ‼︎
  • yuaru
    2017/04/07 14:52
    >>双葉
    説明ありがとー!なるほどー案外簡単そうだね!
    じゃあその表紙にするイラストってどっから見つけるの??
    著作権とか大丈夫??(質問攻めにしてゴメン!)
  • 双葉
    2017/04/06 23:32
    >>yuaru
    えっとね〜、、、
    表紙?にする所を押して?「変更」って出てくるき、そこを押したら出来る!!
    ごめん、説明力下手で(´ー`;; )
    分からんかったら、ごめん(╥ᆺ╥;)
  • 双葉
    2017/04/06 23:26
    >>yuaru
    本当っありがとっっっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(涙)めっちゃ嬉しいっ(*//艸//)♡
    涙でちゃうわ!リアルで(笑)
    合格したらすぐ報告するねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    勉強頑張るっ!!!
  • yuaru
    2017/04/06 20:39
    そうえばずっと前から思っとったんだけどイラスト(?)って
    どうやったら小説とかプロフにはれるの??
  • yuaru
    2017/04/06 20:37
    >>双葉
    いえいえ全然大丈夫だよ!!
    そうえば今年受験生じゃん?気が早いけど合格したらうちら(うちと彩ね!)に
    ちゃんと教えてよ~? 盛大に祝っちゃる!
    コメ遅くなっても全然いいけん!勉強頑張って~!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録