アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 双葉
    2017/04/01 01:00
    >>yuaru
    分かるっ!めっちゃイイっ!!♡
    それで、弱っちょう所に、、、♡♡
    妄想が膨らむっ……ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"笑笑
  • yuaru
    2017/04/01 16:06
    >>双葉
    うわー!!!コメたくさんありがとー❤
    うちも大好き❤
    そうそう弱ってる所を攻めが「俺が良くしてやるよ」的な・・・////////
    そうだ!さっき見たんだけどΩとかの事うち教えようか??
    あ!このコメ見たらうちの小説のほうに「見たよ!」ってコメしてくれると嬉しい!!
    そうせんといつ見てくれたか分からんけんwww
  • yuaru
    2017/04/01 16:12
    >>双葉
    まじか・・・ でも大丈夫!!私なんか勉強せずに高校受かったからwww
    でも勉強しすぎて体壊すのはやめてね?私泣いちゃう(泣)
    そうそう言おうと思っとったんだけど、受験の時には筆記用具に気を付けて!
    英語のガラとかの文具だととりあげられるから!まぁ貸してはもらえるけどww
    そうだね!これからいっぱい話そ!!
  • 双葉
    2017/04/01 21:19
    >>yuaru
    うぁぁぁ♡♡凄くいぃぃっ笑笑

    本当っ⁈ありがとっっっ
  • 双葉
    2017/04/01 21:31
    >>yuaru
    いや!絶対頭良いでしょ!?笑笑
    心配してくれて、ありがとっっっ(涙)
    気をつけるっ(`・ω・´)ゞ

    え!?そうなんっ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    じゃ、シンプルなやつを持って行くねっοκ( • ̀ω•́ )b ✧
    いい事、教えてもらっちゃったっ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱ありがとッ!
    うんうんっ!!話そっ!話そっ!笑
  • yuaru
    2017/04/01 22:25
    >>双葉
    よっしゃ! じゃあΩバースについて話しまーす!!
    まぁ私もざっとしかしらないんだけど・・・
    Ω(オメガ)・・・まぁ発情期があるよね。第一にね!//////
             発情期になるとαやβを誘惑するにおい(フェロモン)が出ます!
             そのにおいを消す(?)には番を作るか、薬で発情期をとめるしかないのね?
             (αとかβ(?)に首すじをかまれたらその人が番になるよ!)

    α(アルファ)・・・簡単に言えば才能の塊で男の中のトップみたいな感じ
              (多分性格悪い奴が多いと思うww)

    β(ベータ)・・・簡単に言えば普通だね。うん。
             Ωのフェロモンは強くない限りはあんまり感じないです!

    こんな感じでよかった??間違ってはないと思う!(多分!)
    え!もしかしてΩバース書くの!?!?///// めっちゃ見たい!!!
    ほかに知りたいことあったらまたうちのコメント欄にコメしてね!
  • 双葉
    2017/04/02 01:18
    >>yuaru
    おぉっーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ありがとっっっ!!!
    Ωバースの意味がやっと分かったぁ〜(涙)本当、ありがとっございますっ‼︎
    書きたいっ!!っな〜って、思ってる所かな〜?笑笑
    でも、今の説明聞いてめっちゃ書きたくなったˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"笑笑
    マジすかっ!!?色々、ほんとっ!
    ありがとッ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
  • yuaru
    2017/04/02 15:21
    >>双葉
    学力はね、うちある意味すごいよ? 中学の通信簿「1」と「5」しかとったことないもんwww
    好き嫌いが激しい人だからさーwww
    先生にも「せめて間とろう」って真顔で言われたwww
  • yuaru
    2017/04/02 15:27
    あとハイキュー!!× 進撃の巨人書くの!?!?
    めっちゃおもしろいじゃんそれ!!
    楽しみにしてるね!
    またうちの小説にも遊びにおいでや~(^ω^)/ ←初絵文字!これしか分からんwww
  • 双葉
    2017/04/02 21:54
    >>yuaru
    『1』と『5』('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!??
    ど、どっちも取った事ない…(´ー`;; )笑
    先生、、、、爆笑
    5かー。。いいなぁ、、、一回取ってみたい…笑笑
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録