アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 先輩に片思い

    先輩に片思いの表紙画像

    429

    362

    全251ページ
    読了時間:約170分
    公開:2017/03/23 22:21
    更新:2019/06/06 21:23
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要


    一言で言うと王道ものです。

    眼鏡を外したらまぁ!なんと言うことでしょう。って、やつです。

    王道学園っぽいのが出てきたり、王道生徒会達が出てきます。

    でも、だんだん王道ではなくなってきます←

    ---詳細

    ぐるぐるの瓶底眼鏡にボサボサな髪。
    そのせいで、誰からにも酷い扱いを受けていた葵君。
    中学時代先輩に一目惚れ。
    先輩に告白するも振られてしまう。が、
    とある賭けをしてしまう。
    そして、その賭けに勝つためにと、様々な努力を重ねていた時。
    ○○高校の校長から、話を切り出される。
    「君にこの高校は不似合いだ。」
    そういわれ、勧められた××高校に強制的に転校することに。
    そこで、オカマキャラと、モデルでもしてそうな人と会う。
    そして、その先輩達のアドバイスのおかげで、葵君は嫌われ者から人気者に…!?

    ------------登場人物

    主人公

    しろさきあおい
    白咲 葵

    王道の瓶底眼鏡に、ボサボサの髪。(葵くんの家族によってそうされた)
    また、先輩に振られてもなお、頑張って振り向かせようとしている。


    しのはらけん
    篠原 健

    葵が片思いしてる先輩。
    面では、優しくてかっこいい先輩を演じているが、性格は相当悪い。


    おのだ しんじ
    小野田 深志

    モデルのように美人。
    葵のことを可愛がっている人の一人。


    みしまゆうと
    三島 悠人

    オカマキャラ。
    深志と同様、葵を可愛がっている人の一人。
    深志とは付き合っている。


    あやせじゅん
    綾瀬 潤

    イケメンで優しい。健と似た雰囲気を持つ人。
    また、葵のことを好きになる。



    いしみや あおい
    石宮 向葵

    葵君と似たような見た目だが、
    性格は悪い。
    葵君は大嫌いだけど
    潤さんが好きで、潤さんを狙っている子。


    ながせしょう
    長瀬 聖

    王道の俺様生徒会長。


    いちじょうそうた
    一条 颯太

    王道の腹黒副会長。


    にのみやしおん
    二宮 紫音

    王道の無口系ワンコ書記。葵のことは可愛いと思ってる。


    すずきかい すずき けい
    鈴木 海 鈴木 圭

    王道の双子会計。かいとけいだけに会計。


    にかいどうりく
    二階堂 陸

    金髪で会計。
    見た目はチャラ男だけど、ヘタレというか、ツンデレに近いやつ。


    さいえんじ むねちか
    西園寺 宗近

    風紀委員長。
    常に冷静。


    たちばな ようすけ
    橘 洋介

    風紀副委員。
    可愛いものにしか目がない。
    葵くんの乳首をいじったやつ。


    ましろゆき
    真白 雪

    書記。
    潤くんと、葵くんと同じ部屋で、
    美少年の人。


    さがら まこと
    相良 実

    書記。
    雪と仲がいい。
    また、人がいい人。潤くんとも仲良くなる。





    3月23日 22:17


    王道物の、片思い系のやつです。
    最初は嫌われですが、徐々に好まれ?になっていく…予定です。
    これも、ボチボチ進めようと思います。( ˘ω˘ )

    4月6日 19:57

    ''理由''に、でてくるヤフーンと、ゴーグルですが、
    分かるかたには分かるかと…。はい、ヤフーと、グーグルのことです。
    これ自分で書いてても笑っちゃいました笑(。-_-。)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する