アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ファイヤー
    2022/12/08 07:40
    浜崎さん。新年早々御愁傷様です。
    でも、浜崎さんはこうなるって分かってたんですよねぇ。はい。私も分かってました。でも、翼に黙って見てろは無理でしょ(苦笑)
    そっかぁ。翼には翼の思いがあったのね。少しでも作って食べてもらいたかったのかぁ。可愛いねぇ😁
    火宮さんもホントは分かっているんだろうにねぇ。独占欲の塊だからねぇ(笑)(笑)
  • 蜻蛉
    2022/12/07 22:02
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    一足お先に年明けのお話になってしまいました。
    火宮と七重はもう、顔を合わせればこれです。止まりません(笑)
    世間は年末の中、この人たちは早々にお雑煮^^;
    浜崎の料理はきっと滅茶苦茶美味しい…はず?(笑)
  • ファイヤー
    2022/12/07 14:59
    あぁそれは罠にかかったね(笑)
    まっでも、ここは素直にお雑煮食べましょ。浜崎さんの作るお雑煮、美味しいんだろうなぁ😁✨
  • ファイヤー
    2022/12/06 15:57
    1足早い年明け🎍
    火宮さんの紋付き袴は、格好いいでしょうねぇ(*´艸`)そりゃぁ見惚れちゃうよねぇ。翼~
    七重さんと火宮さんとの翼に対しての攻防戦(笑)年明けそうそう始まったよ。
    そして、やらかしたと頭を抱える翼。分かっていたように吹き付ける真鍋さんからのブリザード😱(笑)
    ホントに真鍋さんがいるから、今、何がダメだったのか良かったのか教えてもらえるから良かったね。
  • 蜻蛉
    2022/12/04 20:13
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    777ページ目!本当ですね、意図しなかったとはいえ大金の話(笑)恩恵欲しい!
    真鍋は苦労性ですね^^;やりたい放題のボスとその恋人様…少しは遠慮して!(笑)
  • ファイヤー
    2022/12/04 16:00
    おっと777のゾロ目ですねぇ✨
    その時に大金の話!!私にも恩恵があるかなぁ✨(笑)(笑)(笑)
    っとまずはお風呂の後始末ご苦労様です。真鍋さん。ホントに毎回大変ですねぇ😁
    って話しは大金に戻って。ホントに欲がないねぇ翼くん(´^ω^)
    金銭感覚が違うからしょうがないけど、もらっときなっ他に使うなら翼にあげたい人達だから(^-^)(でも、ドウシテモ要らないならもらってあげるわよぉ(笑))
  • 蜻蛉
    2022/12/03 20:44
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    やっぱりです♡ちゃんと時間を見ながら抜けてくるあたり確信犯です。
    半端のない独占欲、変わりなく(笑)
  • ファイヤー
    2022/12/01 23:35
    やっぱり火宮さん、途中で抜け出して来ましたか(*´艸`)
    自分だけを見て、自分へ手を伸ばしすがる。そんな翼を見ていたい。うんうん。分かります。そんな時の翼って堪らなく可愛いですよねぇ( *´艸`)
  • 蜻蛉
    2022/11/30 21:53
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    たっのしい夜がやってきました(笑)
    相変わらず火宮の意地悪は健在ですね。
    助けはいつになることやらです^ ^
  • ファイヤー
    2022/11/29 23:47
    夜どころか“直ぐ”でしたね。
    2人のやったことの理由は分かっても、自分の知らないところからそんな噂が流れてくれば、そりゃぁ面白くないですよねぇ火宮さんっ。
    そして、真鍋さんもさっき、叱り損ねてますからねぇ(笑)
    翼~御愁傷様。誰も助けてはくれそうにないです。頑張ってねぇ。
    放置の時間が少しでも短いことを祈ってます(。-人-。)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録