アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 璢菜
    2021/04/11 11:03
    クリスマスデート部下さんたちがみたら疑いそうな火宮さんを引き出す恋人のつばさくん
    幸せな甘い甘い時間を過ごしていたのにイルミネーションのメイン会場かなに着いて見つけた公安からの爆破事件?一気に不穏な感じになってきました翼が無事でありますよに
  • ファイヤー
    2021/04/11 08:31
    いや~ホントに胸焼け直前の甘い甘いスイーツにお腹いっぱい。ごちそうさまでした。幸せ~♡………なのに…。
    甘味を一気に苦味に変えてしまう事態。
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    誰か撃たれた?
    翼?翼ぁぁぁ( ; ゚Д゚)
    大丈夫よね?大丈夫よね?
  • 蜻蛉
    2021/04/10 21:24
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    始まりました、クリスマスデート^ ^
    糖分多量のベタ甘です(笑)
    お供…どうぞ、どうぞ(笑)ただし、胸焼けしないようにご注意を♡
  • ファイヤー
    2021/04/07 02:33
    クリスマスデート♡いってらっしゃーい
    私も視界に“絶対に”入らないようにしますのでお供させてくださいね♡♡

    素直に謝る翼もいいですねぇ(⌒‐⌒)特別感が増す!!
  • 蜻蛉
    2021/04/05 21:31
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    ですよね^^; まぁフィクション。そう、フィクション(笑) 
    確かに、鞭のおかげの火事場の馬鹿力は否めないのは間違いありませんが(笑)
    クリスマスデート、すぐそこです♡
  • ファイヤー
    2021/04/05 20:46
    >>ファイヤー
    翼ってばどこで勉強してんでしょ。きっと元々持ってるものと、やっぱり将来に気持ちが向いてるってのは違うんでしょうね(それに鞭はぜっっったいに嫌だし)
    クリスマスデート実現出来るといいですね
    (。-人-。)
  • 蜻蛉
    2021/04/03 21:36
    >>璢菜
    璢菜様
    翼、出血大サービスですね(笑)
    もう愛が溢れちゃってどうしようもないという感じですね^^;
  • 蜻蛉
    2021/04/03 21:34
    >>ファイヤー
    ファイヤー様
    もうこの2人ならではですよね(笑)
    えっちな中にもたっぷりの愛を感じてもらえて良かったです♡
    更新お待たせ致しました!これからも頑張ります^ ^
  • 璢菜
    2021/03/31 12:19
    いつもはやれって言われてやることを自らやるとは火宮さんの誕生日だから特別かな
    ナマで挿ってって実際に煽られたって良くやったつばさ
    最後は飛とんでお風呂場からお姫様抱っこに期待。
  • ファイヤー
    2021/03/31 11:55
    火宮さんの誕生日って前提があるから、翼の想い、翼の行動に……(*T^T)“最愛”を感じますね。
    別に煽っておるわけではなく、素直な翼の願いなんでよねぇ。
    さっ煽られた火宮さんも素直になって(⌒‐⌒)

    更新!!待ってましたぁ♡♡♡
    エロいシーンなんだけど、この2人はやっぱりお互いへの愛が深い。
    次の更新待ってます\(^^)/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録