アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 夏鈴
    2017/08/19 19:27
    >>紺碧美華
    (∩・∀・)∩キャー

    これはもう語彙力の問題!!

    私も見た目も中身もおっさんだからねーw

    え、どうなるんだろ...
    キモオタとか??←そのままw

    なんかかっけぇよ!!!
    しかし意味を知ると...(´>∀<`)ゝテヘッ

    美術www
    それはヤバいwww
  • 夏鈴
    2017/08/19 19:24
    >>紺碧美華
    やったな!!!!!
    可愛くはないわ笑笑
    カスwww

    宮葉かー!!!!
    同士!!!!!!w w w
  • 紺碧美華
    2017/08/19 12:08
    >>夏鈴
    まてえいいいいいいいいい(どっち)

    謎の爽快感!?!?←???

    それがあたしだ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    「まぉ」おっさんなのかw( ´ ▽ ` )

    ウノさんが作り出した提案なのだよ!流石ユーノー…w
    夏鈴だとどうなるかしら…

    ハイキュー黒バスクラスタ→全部9はいってる(3つ)→クーさんor草orスリーク
    てきな?スリークめちゃカッケェwww
    更にひねると
    オール9(3個)→奥さん おくすり
    オール9→オーク
    全部+9+3→ゼクさん

    とかまあ可能性は無限大や!

    でもこれ悲しい点がありましてね、美術の時間にスケッチします!とか先生が言ったら腐人全員こっち見るよw
    あと、そのあだ名聞いたことある一般人もこっち見るw
  • 紺碧美華
    2017/08/19 11:51
    >>夏鈴
    いけたああああああああああああああああ(^^)v
    そのまま本名なん?可愛いやん!
    だってあたし略したら「カス」だぞ「カス」!!

    \(^o^)/
    おー!ドリブル組ですね!
    かんっぜんに宮葉だわ…
  • 夏鈴
    2017/08/19 00:24
    >>紺碧美華
    全力で逃げるわw

    撃ち抜かれた感!?!?←???

    往生際の悪い...(;`皿´)グヌヌ
    まぉ私もオッサンだけどねーw
    そんなんあるんだー!知らんかったー
    なんかカッケー!!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
  • 夏鈴
    2017/08/19 00:21
    >>紺碧美華
    何故だ...
    ある。だって私可愛くないもん

    あwwww
    じゃあ、話題全然変わるんだけど、
    葉山と宮地さんってどぉっすか??
  • 紺碧美華
    2017/08/18 22:00
    >>夏鈴
    逃げて超逃げて(本人)

    銃でもいいかもしんない!
    ドドドドドドドド(* ̄ii ̄)←

    やだねー!認めんよー!
    やろ?
    好き嫌い激しい→SKH(エスケーエイチ)→スケッチ
    だと。まあCPの好き嫌いが激しいっていう理由〜
    腐人の中でのコードネーム的なwww
    他の人だと
    有能→UNO(ユーノー)→ウノ (よく良い本orCPを出す)とか
    ヤバイ→881(やばい)→8が2個と1→ハチ兄 (男なのに衝撃発言よくする)とか
    結構あるんよ!
  • 紺碧美華
    2017/08/18 21:51
    なぜに入らなかった……(゚ロ゚)
    どーしましょ、夏鈴ID登録してる??
    どこにでもある平凡な名前だぞ?てか名前に可愛いってあるの?( ˙-˙ )←

    返信もらった後すぐコメント削除したから何返信したらいいか全くわかんない(´・ω・`)
    【心境】
    イケメン?何言ったっけ……まあありえないからいいかw
    なにがドンマイだったか……(´・ω・`)
    テンション高ぇな、夏鈴←
    ォて可愛い!(そうじゃない)
  • 夏鈴
    2017/08/18 18:48
    >>紺碧美華
    だろだろぉ??
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

    噴水てwwww
    たら...ではなくブッシャア!っとねw

    認めんかこのボケぇ!!
    あ、それはおっさんやなw
    純粋になんで??
  • 夏鈴
    2017/08/18 18:39
    (´>∀<`)ゝテヘッ
    おぅ!!!!
    おkィ!あざす!
    かわよい名前ですなw

    (つ∀<。)キャハッ♪
    (*/ω\*)キャー!!イケメン!←?

    マジドンマイですよーw
    いぇーい!
    そォ〜???
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録