アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                     
    ドM
         
  • 概要

    大幅編集の為に鍵付きにしております。

    ※近親相姦注意♡
    イケメン兄弟の住む家に親友が転がり込んで来て3人に…。と、思ったらもう1人…⁉︎

    生活力の無い美大生の兄に少しチャラい親友。道に落ちていた(?)ワンコ…。

    「俺からなつを奪わないで……」

    「いや、なんかお前…エロいわ…。」

    「御奉仕するから…置いてください…っ」

    「生活費と食費がかさむわぁ……じゃなくて!いや、おかしいだろこの関係⁉︎」

    とりあえずエロくなる予定です。内容は自分の趣味を詰め込みましたw

    希望シチュがあれば是非!ゆっくりですがコツコツ更新していきます。

    表紙募集してます…<(_ _*)>



    ※処女作です。拙い文書ですがよろしくお願いします。誹謗中傷は受け付けておりません。



この小説を通報する