アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • yuaru
    2017/04/16 14:53
    >>双葉
    やばい。このコメ見たらにやけるwww
    影日いいよね~❤❤ そうそう!シてる時の影山の顔がもう最高~❤
    うちが同人誌で好きなパターンは前もバックもやりたくて1回目イクの我慢する顔(?)
    とかあるじゃん!もうあれは鼻血ものだと思う(^ii^)←あってる?鼻血ww
    あと日向が「もう無理!」と言いつつめっちゃ感じてるのとか・・・//////

    分かる!花松&松花めっちゃエロいが!?←落ち着け(笑)
    でもあんまり同人誌ないんだよね~・・・ もっと書いてほしい!
  • 双葉
    2017/04/16 14:27
    >>yuaru
    影日っっっ!!!♡♡♡
    全部イイけど、この頃見たBL漫画(ハイキューのね!)で影日のがあって、むっちゃ良かったき(笑)
    それ!!!(笑)日向の可愛いさはハンパない!影山とか日向とシてる時のS顔?が、もう………(笑)




    うちはね!うちはね!←落ち着け(笑)
    松花か、花松かな!!!♡(笑)
    何かエロく感じる!!ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"笑


    全然、気にせんでイイよ!!
    うん!来て来て!!
    どっちのコメ?でも話そっーー( ´͈ ᵕ `͈ )
  • yuaru
    2017/04/16 10:37
    >>双葉
    いいよ全然!いつでも話振ってきて!come!
    分かる!うち日向総受けとかめっちゃ見るもん!
    及日とか、菅日とか、澤日とか、月日とか、影日とか!❤ (ごめん止まらんくなったww)
    日向のあの可愛さたまらんよね~ ああいう子を弟にほしい!!
    双葉は日向受けどのCPが好き??

    じゃあうちも突然の質問!ww ハイキュー!!の中で1番エロいのが似合うCPって
    どれだと思う?❤ (急にこんな質問してごめん)
    最近うちのコメばっかで話しててごめんね?また双葉のとこにも遊びに行くわ!\(^o^)
  • 双葉
    2017/04/16 01:10
    >>yuaru
    あとちょっと!!
    っていうのが本当悔しいよねー(๑•̆૩•̆)
    こーゆう時に先生、見逃してくれんかなーって思う笑笑
    あーね…。。
    達成感というか、何か頑張った感がほしくなるよね…。。



    ね!ね!
    日向受けって、可愛くない?!♡♡
    ←本当、この頃突然の質問?が多いよね?うち(笑)
  • yuaru
    2017/04/15 21:10
    >>双葉
    分かる!今回の英語がまさにそれ!高校初の50点以下48点・・・(泣)
    中学ん時は最高60点しかとったこと無かったけん、勉強頑張ったんだけどなー
    やっぱすぐに頭良くなるわけないよね~
    科学も97点っていっても教科書みとけば分かる問題だったけんそんな嬉しく
    ないんだよねー・・・
  • 双葉
    2017/04/15 20:26
    >>yuaru
    97点っ!!??
    凄いよっ⁈Σฅ( °ロ° ฅ)
    1問、悔しいよねっ!!!
    うちも、たまにある笑
    97点とかじゃないけど、あと1問正解しとけば平均いったのに!!
    とか笑笑
  • yuaru
    2017/04/15 19:34
    >>双葉
    それは良かった!!またしゃべれるね!

    うちの学校、テストの結果が休日に手紙で届くしくみなんだけど
    30分まえくらいに結果届いたぜ!(泣)
    うちも英語だめだった・・・。自己最低点数だった(泣)
    でも科学がおしかったんだよね~97点。1問ケアレスミスやってしまったー!!
    めっちゃくやしいよー!!
  • 双葉
    2017/04/15 18:46
    >>yuaru
    うちも会いたかったよっ〜(涙)
    うん!!直ったらしい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    マジか……
    うちも、テストヤバかった…。
    特に英語が終わった(´ー`;; )笑
  • yuaru
    2017/04/15 16:27
    >>双葉
    双葉~!会いたかったよ!
    お母さんの携帯のけんはもう大丈夫なの??

    話変わって昨日テストがありました・・・。全然勉強してないけん
    絶対やばい!!
  • 双葉
    2017/04/15 16:19
    yuaruっ!!!
    久しぶりにこっち来たよっーーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録