アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • たまごかけごはん。
    2019/05/05 21:46
    yuaruさんこんばんは!そしてはじめましてです(o_ _)oリクエストいいでしょうか??(図々し過ぎてごめんなさい)影日お願いしたいです!
    いやぁ、私媚薬使うの大好きなんですよぉ
    ┌(┌^o^)┐出来ればR18でお願いしまs(((((
    どれだけでも待つのでお暇な時に書いてくれると嬉しいです(o_ _)o
  • rion
    2018/04/02 00:15
    yuaruさん。こんばんは、そしてはじめまして。私はrionといいます。
    前々からちょこちょこ貴方様の素敵なお話を読ませていただいておりました!
    yuaruさんのふわふわな幸せ系やヤンデレ系など幅広く素敵なお話が大好きです!
    パソコンの不調と格闘してらっしゃるyuaruさんの気持ちは、私も前、他のサイトで小説を投稿する時、話が出来た直後に機械のエラーで消えるということがよくあったのでとてもよく分かります!

    前置きが長過ぎますね。すみません(笑)
    本題というかリクエストをさせていただきます。
    私はドエロ及影大好きな人種で、もし良ければ書いて頂けませんか?
    飛雄ちゃんの理性が及川さんの(^p^)な責め(攻め?)でトンじゃう、みたいなお話だともっと嬉しいです!及川さんちょっと鬼畜&ドSだともっともぉっとウヒョーってなっちゃいます!

    長々とすみませんでした!もし宜しければお願いします!
  • 湯狗
    2018/01/17 22:47
    こんばんわ!突然失礼します……
    いつも楽しく見させて頂いてます……結構前から読んでて、どのCP読んでも、尊くてyuaru様のこの作品が大好きです!
    で、本題で、リクエストいいでしょうか……?私自身が影菅クラスタでして、ぜひ影菅がほしいです!設定とかは細かくはないんですけど、も~とにかくラブラブで!あと、菅さんを泣かせてください……、
    もー何ヶ月でも待つんで、書いてくださったらうれしいです☆
  • yuaru
    2017/09/03 16:39
    >>@nz
    やぁん嬉しいありがとう❤❤

    そやねwwwお金とってないしねwww
  • @nz
    2017/09/02 18:34
    >>yuaru
    やぁん♡告白されちゃった♡
    私もyuaru愛してるよ(*´˘`*)♡

    まあみんなに好かれる小説ってなかなか難しいと思うけど、自分と同じ趣味の人が楽しんでくれたらいいんじゃないかなぁ…これはお金取ってるわけでもないし笑
  • yuaru
    2017/09/02 12:58
    >>@nz
    ううっ 嬉しいよ嬉し過ぎるよ(T^T)  
    もー@nz好き!愛してる!!結婚しよ!!!???

    よかった~・・・
    いや実は最近自分の書く小説に自信が無くて・・・(-_-;)
  • @nz
    2017/09/01 22:59
    >>yuaru
    クズって言わないのー!!少なくとも読んでる人たちはyuaruの文章楽しみにしてるって!もちろん私も!
    よかったと思うよ、あれ!!
    月影も美味しくいただけるから私はおけ。笑笑
  • yuaru
    2017/08/30 18:11
    >>@nz
    いえいえ逆にこっちは助かってるよ!こんなクズにリクエストだしてくれる人
    いないもん(T^T)
    よかったー!!いや最後らへんで「あれ?結局誰が媚薬飲ませたん?」って
    思って月島に急きょ飲ませた人になってもらったwwww
    でも今回のやつ影山を少し可愛くかきすぎたわwそのせいでなんか月影になったwww
  • yuaru
    2017/08/30 18:05
    >>雷斗
    ありがと~!!これからも頑張りますっっ!!!応援してね~\(^o^)
  • 雷斗
    2017/08/29 21:58
    yuaru〜!!しおり100人おめでとう!!これからも楽しみにしてるね〜!!!!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録