アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • yuaru
    2017/07/14 18:31
    >>アカツキ
    まじかwww それはそれはwww

    ううん!全っ然おかしくないよ!大丈夫!
    ヤッタ―!うちヤンデレ大好きー❤ 研究終わったらヤンデレが主のやつ
    書いてほしい!・・・ってうちばっかリクエストしてたらダメか(-_-;)
    そう、転げまわったww そんで親に「ついにお前バカになったのか」って
    真顔で言われたwww
  • アカツキ
    2017/07/09 20:11
    >>yuaru
    えっ気づいてた?w
    お知らせが更新で埋められてて見えてなかったw

    良かったぁ!
    これ日本語おかしい?とか思いながら投稿してたもんw
    転げまわるwwヤバいw
    こうねエロいシーンとちょいヤンデレ感も入れたいかな~
    と最近思い始めてw研究中w
  • yuaru
    2017/07/09 08:45
    >>アカツキ
    うん。だいたいそんな感じはしてたwww
    なんやかんや❤いいねいいね♪
    さっき新しく更新されたの見たんだけど「水にいれたらあいつはどうなる?」
    だったっけ?(違ってたらごめん!)の部分読んだときに
    思わず悲鳴をあげてしまったwwwそして部屋中転げまわってたwww
    うん!頑張って!うちも頑張る!エイエイ\(^o^)オゥ!!
  • アカツキ
    2017/07/08 22:56
    >>yuaru
    うわぁ~!!///
    気付いてなかった!(汗)
    うんうん!月島がちょっとなんやかんやされてもいいかなーって思って!
    頑張るよエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
  • yuaru
    2017/07/07 18:07
    久しぶりにこっちにも来てみたよ~!
    やばいやばいやばい、鼻血が止まらん(^ii^)
    やっぱり攻めも受けっぽく喘ぐと可愛いよね~萌える//////
    続き楽しみにしてるよ!頑張って!!
  • アカツキ
    2017/05/30 22:07
    >>yuaru
    ok!!
    今から行く~!!

    縁のが片思いね!了解!
  • yuaru
    2017/05/30 17:36
    >>アカツキ
    ありがとー!!楽しみにしてるね\(^o^)

    実は自分の小説のほうのコメにも書いたんだけど今ストーリーに
    行き詰ってる(T^T)
    今の所縁下が大地さんに片思い?って設定になってるんだけど続きが・・・(泣)
    何かいい設定ないかな~??ホントごめんね~(-_-;)
  • アカツキ
    2017/05/29 22:11
    >>yuaru
    りょーかい!
    月影ね〜影山受け...烏野だったら月島以外想像が出来んよ〜。

    媚薬ものね、月島だったらやりやすいかも!
    部活中とか想像するだけで〜ヤバイっ

    ありがと〜!!私もyuaruの書くやつ好き╰(*´︶`*)╯♡
  • yuaru
    2017/05/29 17:04
    リクエストしに来たよ~\(^o^)
    月影お願いしゃっす!(書けんかったら影山が受けだったら何でもいいよ!)
    出来たらまた媚薬ものがいい!!www
    うちアカツキの書き方めっちゃ好きだけんさ~❤
    出来たら部活中に媚薬が効きはじめる設定がいいです!
    エロい影山見た部員の反応が見たい////////
  • yuaru
    2017/05/28 21:07
    リクエスト今終わったー!!
    と、いう事でリクエストかもーん♪ww

    それともう1つ。私もリクエストしていいかな??
    受験勉強が忙しかったら全然断ってくれていいんだけど・・・。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録