アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 助平
    2017/07/30 19:31
    >>りょう
    りょ〜かい♡
    どうしよう〜?じゃあ、りょうでもいいかな?
    こっちの方が親しい気がする〜(気のせい)

    わかる、わかりすぎる〜〜〜!!!!!!!

    ほんとに!
    ハピエン主義者だからな〜!!
  • りょう
    2017/08/01 04:29
    >>助平
    毒ちゃん

    お返事、遅くなりましたm(_ _)m

    もちろん、OK!
    気軽な感じで、嬉しいわ(*´艸`*)
    じゃ、私も、毒って、呼んじゃおーかな♡
    親しい感じ(笑)するする(笑)

    バットエンドだと、後味がね……(¯―¯٥)
    ハピエン主義だと安心して、読めるの(笑)
  • 助平
    2017/08/04 00:51
    >>りょう
    返信遅れてごめんね!

    是非是非!(笑)
    毒って呼んで!(笑)

    そうそうwww
    やっぱハピエンがいいな(๑ ิټ ิ)ムフ

    今3つ同時に連載してるけど大丈夫?
    一つでも大変なのに凄い……!!
    無理しない程度に頑張ってね!!!
  • りょう
    2017/08/05 08:22
    >>助平


    いつも、返事が遅くて、ごめんね(。>ㅅ<。)

    一回くらい、バットエンドを書こうと思っても、
    キャラに愛着が湧くと無理なの……(ノ_-。)

    Be mine一組目のテーマは悲恋
    なので、どうかな( º言º; )

    今、4つだよ(笑)
    Be mineはまだ、だいぶ、下書きあるから、
    実質3つだけど……
    頑張ります!!
  • ana
    2017/08/07 03:11
    りょうさん、こんにちは☆
    こちらの小説では、はじめてのコメントになります!
    Ωバースものはあまり読まないのですがハマってしまいました(∩´∀`∩)♡
    流さんいい人すぎます!もう、流さんに乗り換えちゃえって思っちゃいます(/ω\)
    ん~~~~、続きが気になります!!
  • りょう
    2017/08/07 08:17
    >>ana
    綺菜さま

    こちらの方にも、コメ、ありがとうございます♡
    しかも、Ωバースものはあまり読まないとの事!
    責任重大!!( º言º; )

    流、気に入ってもらえて、良かった♡
    ホストしてて、一見、チャラチャラしてるけど、
    本当は優しい人、と表現したかったので、
    嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°
  • ana
    2017/08/08 07:40
    >>りょう
    はいっ、なので期待してます!!
    もう本当に流さん推しです!
    流さ~んはよ来て(>人<;)♡

    他の方のコメントの返答で、1作目のテーマは悲恋と仰ってたので、あぁーーー、ぎゃーーー(/ω\)って感じの気持ちです(笑)盗み見ごめんなさい(´•ω•̥`)
  • るな
    2017/08/08 08:08
    本当に浮気しているのであれば、許したりせず別の人と幸せになってほしいです(●´ω`●)
  • 助平
    2017/08/08 20:24
    あああごめん!
    返信遅れた!

    わかる〜!
    愛着湧いちゃうとね…
    悲恋…好きだけど辛いよな……

    今回のやつ見たらこれはもうすぐ別れるというか、浮気するな!
    特定の人としかやってないって…メチャ気になるやん……
    嵐出てきて嬉しい
  • りょう
    2017/08/09 06:54
    >>ana
    綺菜さま

    御返事遅くなりました

    流推し(笑)
    流さ~んはよ来て(>人<;)♡、に一人で
    笑っちゃいました(≧▽≦)/

    ジャンジャン覗いてください!
    ただし、たまにネタバレ注意!

    悲恋の予定ですが、結末は未定です!
    何せ、流されやすいもので(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録