アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 一 宙
    2020/03/28 21:41
    >>こたつ
    こたつさん
    こんばんは!
    更に更新しちゃいました(笑)

    そろそろラストスパートかけていくので着いてきてください!
  • こたつ
    2020/03/07 01:55
    こんばんは宙さん
    いつの間にか更新されてた…迂闊だった…
    ていうか、は?ウソーん!って叫びましたよ。
    でも日下部さんの好きな人で、クマみたいな人ってまさかね…いや、でもよ〜く考えると接点がないワケじゃないな…
  • 一 宙
    2020/02/16 12:23
    >>こたつ
    こたつさん
    おはざます!
    航さん、にゃんこがにらみきかせてるぜ。。。
    帷のお仕事に関してはまだ触れてなかったですかね?(笑)
    流風は単純にオシャレ好きなのが高じてあれですね(´・∀・`)
    帷はスキンケアまでの美容は関わりますがメイクとかの知識は全くないです|´-`)
    むしろそっちは帝の方が流風と盛り上がれるのでそれも面白くないそうで(笑)
  • こたつ
    2020/02/13 02:02
    こんばんは 宙さん‎(๑ ́ᄇ`๑)
    さらに不穏な空気に輪をかけちゃいましたね航さん。
    これはいつものようにはいかなさそうですね。
    白ニャンコは、いつも以上に爪も毛も逆立ってますしね‎( ̄∀ ̄)
    それよりも!帷のお仕事が以外過ぎて!
    あ、もしかして流風ちゃんのネイルとかの知識はそこから?
  • 一 宙
    2020/01/30 08:39
    >>ミカ
    ミカ様はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    めちゃめちゃ読んでみたいなんて言って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです!

    パスワードに関してですが本作品に出てくるメインカップリングのイケメンの方のファーストネームとなります

    稚拙な内容ではありますが諸事情により新規の方は入れないであろうパスを設定させて頂いております

    こちらではお応えする事は出来ないのでTwitter(@sO02_03rA)からDMを頂ければお応えする事は可能です( ´. .̫ . `)

    気が向いたらDMお待ちしております(´・∀・`)
  • ミカ
    2020/01/29 13:29
    パスワードはアニメのキャラクターの名前とかですか?
    めちゃくちゃ読んでみたいのに分かりません‪( ;ᯅ; )‬
  • 一 宙
    2020/01/09 08:02
    >>こたつ
    おはざます!!!!

    Twitterでアホ騒ぎしながらちょっとずつラストへ向けております!!!!

    司ですらひっくり返せない連音の専属、どうするんでしょうか(●´ω`●)
  • こたつ
    2020/01/09 02:14
    こんばんは 宙さん
    んー?連音専属…航さんとどーなるの?
    めちゃめちゃ気になるとこで切っちゃいましたねー!ワタシを煽るのさすが宙さん上手いですね‎( ̄∀ ̄)
    ブラウニー美味しそうだな…
  • 一 宙
    2019/07/30 00:30
    >>こたつ
    こたつさんこんばんは〜( ◜ ▿ ◝ )
    美雪さんは『平凡に〜』では最強キャラなのです( > < )
    拗ねにゃんの連音にゃんはどうするのか( ・᷄・᷅ )
  • こたつ
    2019/07/24 00:34
    宙さん こんばんは‎(*´∀`*)
    美雪さんのブラウニー美味しそう…
    拗ね拗ね連音ニャンコをなだめられるのは、
    航さんしかいないんだけど肝心の航さんがアレではね…‎‎(´^ω^`)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録