アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ひめゆり16
    2018/01/07 20:40
    突然のコメ失礼します!!
    いつも楽しく見させて頂いています!ハイキューがもともとクラスタなのですが、この作品が一番好きです!CPで言うと影菅が好物だったりするのですが、別に誰でも読めるし、面白いです。キャラ的に研磨好きだし、無気力大好物だし、ほんとに俺得なので…
    長文失礼しました…これからも楽しみにしています…
  • @nz
    2018/01/01 13:30
    >>夏鈴
    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    チ───(´-ω-`)───ン

    あ、マジで?!私もですわ\(^ω^)/
    どれでも、話が面白ければ読むし、キュンキュンするやつはするw
    それな。わかるぜ。
    あー!!それはあるwww恋愛対象は男子だけど、女子同士の絡みも美味しくいただけるってやつw

    そしてあけおめ!!
    今年もよろしくです*_ _)ペコリ
  • 夏鈴
    2017/12/29 22:40
    >>@nz
    しっくり...ウーン(’~’笑笑)
    しっくりだな((愛想笑いww

    あー、私はBLもNLもGLもイケる人だから、そう言う人みると関わらんようにしてるww
    まぁね。互いのすきなもの貶しあって何が楽しんだろ精神な←??
    話変わるけどGL好きになってから、腐男子ノンケの気持ち分かったわwwwww
  • @nz
    2017/12/26 07:27
    >>夏鈴
    でもこの例えが一番やろ?www
    しっくりくるやろ?やろ?←

    それ〜
    いやまじほんとそれw
    私は百合もいいんじゃね?って思う人なんで…可愛い女子の絡み美味しい、って思ってる人だからwwwまた特殊なのかもしれんが…
    お互いそこは、否定しないでいこうぜ、と思う(˙˘˙̀ ✰
    \(^ω^)/
  • 夏鈴
    2017/12/24 20:05
    >>@nz
    あるある〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ww

    それ(*´・ω・。)σ
    例え方ヤバいwwwwww

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
    同性愛に対しての偏見ないとか言う癖に、百合はおkでBLはむりとか...
    んんんんーってなっちゃうな〜ww
    好きになれとは言わんから否定はしないで〜って感じだら?w
    うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)((????????
  • @nz
    2017/12/20 23:11
    >>夏鈴
    あるやろぉ〜?!←テンション

    一回気になるとな。喉に小骨が刺さったみたいな違和感がなwww

    あー…なんかあるよね。百合とBLは違うみたいな。
    百合好きのひとに、BLキモいって言われるのはちょっとわからないw
    受け入れてくれなくていいから否定はしないでほしい。1番そういうのはわかるだろー、って言いたいwww
    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
  • 夏鈴
    2017/12/20 21:58
    >>@nz
    あるかもしれんw

    そーれ!もう気になって気になって仕方ないww

    ねー、昨日百合派の友達にBLの話したらめちゃ怪訝な顔されたw
    ほんとやっちまったなって感じw
    そーですな( *˙ω˙*)و グッ!
  • @nz
    2017/12/19 06:59
    >>夏鈴
    突然何かにツボることありません?w

    まあ確かにwwwそして一度気になり始めると解決するまで止まらないやつwww

    それ。結構注意しとかないとやばいやつw
    迂闊に言えないよね、いろんなことw
    まあ我々は趣味が合うもの同士ってことで( *˙ω˙*)و グッ!
  • 夏鈴
    2017/12/14 18:38
    >>@nz
    それなwww

    まーねーw
    けど気になるもんは気になるじゃんー( *¯ ³¯*)!

    人の地雷踏むとかなりやばいだらね
    ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
  • @nz
    2017/12/12 23:12
    >>夏鈴
    わからんw

    えっ、そうなの?まあどっちでもいいけど←
    実際のところわかんないよね、そういうのって

    それな。
    まあ好みが合うもの同士で楽しめばいいんだよ笑
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録